1ブレン・2トライ

以前から行きたかったドッグカフェに行ってきました。
キャバリアまりものワンダフルライフのまりもちゃんと華黒亭の柚ちゃんも一緒です。
神戸市中央区の「T’s house」さんです。
f0039446_2015989.jpg

お店がとってもかわいいのです。
f0039446_2022576.jpg

すべて手作りとなってました。

ついてそうそうメリはゲロってしまいましたが、いやな顔ひとつせず片付けてくれました。
ごめんなさい。

もどしてすっきりしたのか、キャバには強いメリ。
黒い悪魔ぶりを発揮しておりました。
f0039446_2042748.jpg


注文したもの
f0039446_2045184.jpg

ロコモコハーブチキン丼
f0039446_2052038.jpg

ベリーベリースムージー
どれもとってもおいしかったです。
可愛いお店で美味しいもの。幸せです。
f0039446_2065498.jpg

まりもちゃんはおとなしく可愛い。
柚ちゃんはちっちゃくて可愛い。
むー

メリは柚ちゃんと「親子ですか?」っていわれました。
「お父さんですか?」とはいわれませんでしたが・・・・


しかしこのあと不幸が・・・・
つづく・・・・
[PR]

by hichirobe | 2007-03-14 20:08 | おでかけ | Comments(21)

Commented by mikako at 2007-03-14 21:07 x
メリちゃんに不幸が?それともやまさん?
それともそれとも・・・・・・
こんなんじゃ寝れないわ。
Commented by kaoru at 2007-03-14 21:38 x
こんばんは。T's houseさん気になりつつ行けていないのですが可愛らしくて素敵ですね。メリちゃんもお友達と一緒に楽しめて良かったですね♪でも不幸って何なのでしょう?私も気になって寝られなくなっちゃいますぅ〜っ・・・
Commented by hichirobe at 2007-03-14 22:08
mikakoさんへ
そう?気になる?ほほほ。
Commented by hichirobe at 2007-03-14 22:09
kaoruさんへ
T’S houseさんよかったですよ。
私の中でかなり上位のドッグカフェです。
おすすめです。
Commented by しーま at 2007-03-14 22:09 x
趣があって、雰囲気のいいお店だねー。^^
食事もデザートもゴックンだわ。
このあとにゲロ以上の不幸が?
何だろう、どきどき。
Commented by hichirobe at 2007-03-14 22:14
しーまさんへ
さっきはありがとう。
もうとんでもないの。
まだ不幸の途中だから報告できないな。
Commented by バンビ at 2007-03-14 22:56 x
お店いい感じでしたね。
メリちゃん大丈夫でしたか。
お土産までいただいて、その上送り迎えまでしてもらって、本当にありがとうございました。
楽しかったです。ぜひまた遊んでください♪
Commented by ナビィ at 2007-03-14 23:24 x
ベリーベリースムージー!!!うまそう・・・。
がっちゃんは今日、小学生に「将軍」って言われた。
Commented by cafe_candle at 2007-03-14 23:27
こっちにも素敵なドッグカフェが・・・・羨ましい♪
メリちゃんはホント積極的で頼もしいのね、姉さん空をヨロシク頼みまっす!とお伝え下さい。 
とんでもない事?って気になっちゃう・・・
Commented by momona_dog at 2007-03-15 08:12
不幸?!
柚ちゃん、ちっちゃくてかわいんですね。メリちゃんもそんな大きくないのに、しかも若いのに親子とは。仲良く見えたのかな(^^)
素敵なカフェ。やはり神戸はおしゃれですね。
Commented by cavalier-giulia at 2007-03-15 10:05
すごいなあ。やまさん色んな人と会えているんですね!
しかも、兵庫わんわん倶楽部の活動も活発に行われているみたいで、かわいいまりもちゃんと柚ちゃんを従えて、メリちゃんもおねえさん顔していますね。大正ロマンのような雰囲気のあるカフェ、ドッグカフェと思えない質感で素敵です。
Commented by ジョアンママ at 2007-03-15 10:13 x
うーん みんなかわいい
でもこのアト不幸?!なんだろう ドキドキ
Commented by ちょこママ at 2007-03-15 10:51 x
本当にレトロな雰囲気で素敵なお店です
メリちゃんだって小さい方なのに皆ちっちゃくて可愛いですね
メリちゃん柚ちゃんのパパに間違えられなくてヨカッタね♪
胃もたれは大丈夫?
Commented by hichirobe at 2007-03-15 15:13
バンビさんへ
ほんとに楽しかったです。
お若い二人に囲まれおばちゃんは元気になったような気がします。
また遊んでくださいね。
Commented by hichirobe at 2007-03-15 15:14
ナビィさんへ
将軍??なんででしょう??
強そうだから??
トライちゃんって落ち武者っぽいから??
Commented by hichirobe at 2007-03-15 15:15
キャンドルさんへ
キャバ以外には小心者のメリです。
強いものには巻かれよタイプです。
Commented by hichirobe at 2007-03-15 15:16
モモナママさんへ
柚ちゃんとまりもちゃんに比べるとメリはかなりのBIGなお子です。
親子に見えてもおかしくないでしょう。
Commented by hichirobe at 2007-03-15 15:20
ジュリアママさんへ
私はせっかちなので、休みの日に予定を無理やりぶち込んじゃうの。休みがもったいないかな?だからいろんな人に遊ぼうと声かけてるのです。貧乏ヒマなしとはこのことね。
お昼からはずっとダラダラしてるんだけどね。

メリは肩で風切ってあるいてるスケバンのようでした(笑)

兵庫わんわん倶楽部って素敵なネーミングありがとう。

Commented by hichirobe at 2007-03-15 15:21
ジョアンママさんへ
不幸話は今から更新しますね。
お楽しみに???
Commented by hichirobe at 2007-03-15 15:22
ちょこママさんへ
メリは小さくないでしょう。
キャバリアギャング団の中でも上位じゃないですか?
態度もかなりでかいです。
Commented by bebe at 2007-03-15 15:47 x
うわ~、とっても素敵なカフェですね!
ゴハンもスムージーもすごく美味しそう♪
私も神戸へ行く機会があれば、是非行ってみようと思います。
それにしても・・・まだ不幸が続いてるってどういうこと???
気になって、仕事が手につきませんよ~(といってサボッてますw)

<< 不幸ばなし    おいしいもの >>