当たった

あなたのおうちの冷蔵庫は金の冷蔵庫ですか?銀の冷蔵庫ですか?それとも普通の冷蔵庫ですか?

うちの冷蔵庫は
f0039446_1422865.jpg

金に輝く冷蔵庫です。


中に入っている
f0039446_143913.jpg

モラタメで当たりました。
やったー
[PR]

by hichirobe | 2007-03-12 14:03 | おでかけ | Comments(30)

Commented by ジョアンママ at 2007-03-12 14:49 x
うんわー すごい!壮観!
我が家はエビスの金派ですね
Commented by しーま at 2007-03-12 15:08 x
全部いっぺんに冷やすやまさんが好きよー!!
Commented by kaoru at 2007-03-12 15:17 x
こんにちは。素晴らしい!!何て羨ましいのでしょう。私も金に輝く冷蔵庫が欲しいですぅ〜っ☆
Commented by yuuki-rin2 at 2007-03-12 15:31
凄い!!本当に当たるんだっ!!
クラクラ来ちゃう眩しさだね
冷蔵庫の一番取りやすい所にビールって・・・一番大事って事だね。
Commented by hichirobe at 2007-03-12 16:52
ジョアンママさんへ
冷蔵庫にいれてからうーんきれい!!って思って写真撮りました。
お客さんだったので金の本物のビールが入ってますが、いつもはその他の雑種を飲んでます。
エビスがいつも冷蔵庫に入っているおうちに養女に行きたいです。
Commented by hichirobe at 2007-03-12 16:53
しーまさんへ
お客さんそれものん兵衛ばっかりだったからね。
いつもはもうちょっと食べ物も入っているわよ。
Commented by hichirobe at 2007-03-12 16:53
kaoruさんへ
7人で半分以上飲んじゃいました。一晩で普通の冷蔵庫になってしまいました。
Commented by hichirobe at 2007-03-12 16:54
ゆーきさんへ
はい。あたっちゃいました。
とってもうれしかったです。
モラタメは結構いいものがあたるので覗いてみてください。
Commented by かめ母さん at 2007-03-12 18:11 x
やまさんの家は、ビールが主食ですか?
それともおかずですか?
Commented by hichirobe at 2007-03-12 18:14
かめ母さんへ
主食です。
Commented by ナビィ at 2007-03-12 19:55 x
いーなー円熟いーなー。
タマゴが隅っこへ追いやられてますね。
Commented by mikako at 2007-03-12 20:06 x
あ~びっくりした。
いちおうお客さんが来るからこうなってたのね。
これから保護者会のランチ、場所考えなくちゃって思ったわよ。
でも・・・お客さんがこなくてもあっという間になくなってるわよね?
Commented by cavalier-giulia at 2007-03-12 20:49
どんな生活している人の冷蔵庫?!って思うよねえ。これは。
キラキラ綺麗だけど、アル中の人に見える世界みたいで少しこわいです(笑)
Commented by momona_dog at 2007-03-12 20:49
やまさんのお家の冷蔵庫すごいです!!キラキラ眩しいです。
・・・いつもじゃないんですね(・・∂) 素晴らしすぎてちょっとびっくりしちゃいました。
モラテメ、当てるなんてすごいですね。最近はタメセルさえ応募できない私です。
Commented by バンビ at 2007-03-12 21:09 x
すごい!独身貴族の冷蔵庫みたい!
金だから余計にゴージャスですね~。
Commented by hichirobe at 2007-03-12 21:20
ナビィさんへ
円熟は安いのにおいしいなかなかの優れものですね。
でもプレミアムの後の円熟は悲しかったです。
Commented by hichirobe at 2007-03-12 21:21
mikakoさんへ
えーびっくりしたの?
私は幸せで陶酔しながら写真撮ったのに・・・
Commented by hichirobe at 2007-03-12 21:22
ジュリアママさんへ
まあ普段からカロリーと水分は泡の出る麦茶でとってる私たちです。
アル中じゃないよ。ちゃんと晩だけ飲むって決めてあるから。
Commented by hichirobe at 2007-03-12 21:23
モモナママさんへ
こんなにビールを入れることってなかなかないので、ちょっとうれしかったんです。
きたメンバーの飲みっぷりをみたらもっとびっくりしますよ。
彼らは水かお茶だと思っていると思います。
Commented by hichirobe at 2007-03-12 21:24
バンビさんへ
最近「金の缶はおいしい」神話があるんです。
実際はずれはあまりないですよ。
Commented by ikkendoken at 2007-03-12 21:39
棚の高さがピッタリ合っているところ見ると、冷蔵庫メーカーも、こうなることを想定して作っているんだなあと感心しました。冷蔵庫というより酒蔵庫だけど。
Commented by cafe_candle at 2007-03-12 22:28
わ~素敵! 我が家は1段だけビール専用です。500mlですよ。
モラタメは人気あってなかなかゲットできませんよね、マメにチェックしなくっちゃ。。。
Commented by cica_tassy at 2007-03-12 22:43
輝くばかりの冷蔵庫、思わずひれ伏しちゃいました~。
ところで、キリンの応募シールははがしましたか?
Commented by hichirobe at 2007-03-13 09:48
慎之介父さんへ
そうですね。冷蔵庫を買うときビールがどれくらい入るか確認して購入しました。
あまり買い置きしないので(忘れるから)だいたい冷蔵庫は空っぽでビールが入ってます。こんなにたくさんじゃないですけど。
Commented by hichirobe at 2007-03-13 09:49
キャンドルさんへ
500mlにしてたときもありますが、結局本数が多くなるので350mlにしました。
Commented by hichirobe at 2007-03-13 09:50
ピースママさんへ
シールは気になりましたが、なにが当たるか知らなかったのではずさず捨てちゃいました。
なんかいいものだったんですか?
まだ出してないので家にありますが・・・
Commented by ちょこママ at 2007-03-13 10:15 x
こんな大事な記事に乗り遅れてしまったわ...
キンキラキンの冷蔵庫、羨ましいの一言です
この前ジュリアちゃんが遊びに来てくれた時に
お土産にプレミアムビールを頂きました 嬉しかったです♪
缶チューハイも、飲みやすくてガンガンいってしまうと
結構、酔っ払うんですよね
Commented by cica at 2007-03-13 10:42 x
サッカーの勝ちT関係みたいです。
食べ物はあたらないけど、
勝ちTはかなり当たっており、
私もTシャツを持っています。
おじさんもTシャツ、弟はパーカーを持っていたと思います。
Commented by hichirobe at 2007-03-13 11:09
ちょこママさんへ
そうそう。ちょこママさんがっつりのネタなのにどうしたのかしら?と思ってました。
プレミアム美味しいですよね。
我が家の人気ランキングNo.1です。
円熟もけっこういいやつだ~って思ってます。
Commented by hichirobe at 2007-03-13 11:10
ピースママさんへ
そうだったんですか?
勝ちTで何かに勝ったことありますか?
ってどんなへんな質問かしら?

<< おいしいもの    メガネ、メガネ >>