ほどほどに

久しぶりにお友達とランチを楽しんできました。
以前行ったソールエフレールさんに行きました。

前回はパスタランチを注文しましたが、パンダママお勧めの「しっかりランチ」を注文。

まずは前菜
f0039446_19543789.jpg

生ハムサラダと選択可能
f0039446_19551186.jpg

パンおかわり自由
f0039446_1957892.jpg

パスタ。
写真を撮ろうと思ったらもうなくなってました。

でもこのパスタ、パスタランチのものと量が同じ??
f0039446_19555964.jpg


途中で後デザートとコーヒーかあと錯覚。
しかし
f0039446_19584697.jpg



メインのお肉!!牛タンらしい。とっても柔らか。美味しい!!

あとデザート
f0039446_2003470.jpg


うーんさすがしっかりランチ。
デザートにティラミスを注文した友人はシャーベットに変更。
あとコーヒーがついてます。
これでお値段1890円
やややすい!!


しかしこの後お腹は痛くならなかったけど、胃の中がずーっと空っぽにならない。
少林寺拳法の練習に行ったけど吐きそうでした。
運動したカロリーをはるかに超えるカロリーだと想像するだけで恐ろしい。
うーん。
でも夜はしっかり飲みました。
朝になってもまだ胃はいっぱい。
昼ごろようやくおなかが空きました。
安くてもほどほどがいいのかしら?まだまだ若いのに・・・・・
[PR]

by hichirobe | 2007-01-26 20:04 | その他 | Comments(14)

Commented by しーま at 2007-01-27 12:38 x
う~~ん、美味しそう~~。
いや、これは間違いなく美味しいですね。
こんなに食べたら満腹感と幸福感で睡魔が襲ってきて
ぼ~っとして口がちゃんと回らなくなりそうです。
この後で少林寺の練習に行くとはさすがやまさん。
私なら幸福感に包まれて寝てしまいます。
Commented by ジョアンママ at 2007-01-27 13:16 x
や・・・安いですね
確かにボリューム満点でお腹一杯になりそう!
やまさん 少林寺拳法してるんですね。スゴイ!
私 運動さっぱりなので・・・
Commented by ちょこママ at 2007-01-27 13:33 x
美味しそうですねーー♪
「しっかりランチ」って名前がいいです
朝から珍しく甘い物が食べたくて、最後のデザート見て撃沈です
でも、さすがやまさん しっかりランチ食べた後には
ちゃんと少林寺拳法へ行ってカロリー消費してるものね エライ!
Commented by kaoru at 2007-01-27 13:43 x
こんにちは。うわぁ〜っ、美味しそう。正に「しっかりランチ」ですね。私だとお腹が満たされたらもう動かないと横になりそうですが少林寺拳法の練習に行かれただなんて流石!!ですねぇ〜っ^^素晴らしい!!
Commented by mikako at 2007-01-27 14:50 x
名前通りのしっかりランチ。
で。やまさんはもちろん完食なのね。
でもその後少林寺の練習に行けるところが素晴らしいわ。
飲むのと食べるのは違うところに入るから大丈夫なのよね。
Commented by Ai☆ at 2007-01-27 23:32 x
こんばんは~はじめまして~
まりもちゃんのところからやってまいりました♪
キャバチワ暮らしのAi☆と申します~

かわいいメリに胸きゅんです♪

ちなみに、我が家のキャバリアもトライです~♪
四国在住です☆

もしよかったら、仲良くしてくださいね~☆
Commented by cafe_candle at 2007-01-28 09:08
豪華なランチですね~そして安い!
私もホテルのランチバイキングに行ってきました。
もう夕飯も入らないくらい食べてしまい、夕食がめちゃ簡単に・・・
Commented by hichirobe at 2007-01-28 10:54
しーまさんへ
ほんと美味しかった。
肉が以上に柔らかく・・・・
思い出しただけでも胃が痛い。
でも昨日は友達が来て3時まで飲んでしまった。
Commented by hichirobe at 2007-01-28 10:56
ジョアンママさんへ
運動???
大丈夫運動できなくても少林寺拳法はできるのです。
護身術ですからだれにでもできます。
上手下手はありますが。
わたしは毎回反省です。
1890円安いでしょう。わたしもびっくりしました。
Commented by hichirobe at 2007-01-28 10:57
ちょこママさんへ
デザートは3種類から選べます。
重たそうなティラミスでもぺロリいっちゃいますか?
ここのテラス席はワンコOKなのでこんど一緒に行きましょう。
Commented by hichirobe at 2007-01-28 10:58
mikakoさんへ
パンをひとかけら残してしまったのよ。
食べ物残すの大嫌いだから胃が痛いのかもしれないわ。

考えることもいっぱいあるしね☆
ストレスね。
Commented by hichirobe at 2007-01-28 11:04
Ai☆さんへ
ようこそ、子午線へ。
四国は大好きなのです。
うちからでも2時間ほどなのでたまに行きますよ。
こちらこそ仲良くしてください。
Commented by hichirobe at 2007-01-28 11:06
キャンドルさんへ
この日はお腹がいっぱいになる前に夕飯支度していきました。
先の先を読んでましたから。
でも手抜きでしたけど・・・・
Commented by hichirobe at 2007-01-28 11:07
kaoruさんへ
ほんとお腹がいっぱいで気持ち悪いなんて久しぶりでした。
でも美味しかったです。また行ったらしっかりランチを頼んでしまうかも・・

<< パンツマンその後    冬眠じやない???メリ >>