人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬眠じやない???メリ

冬眠ジュリア

ジュリアちゃんバンビさんとこのまりもちゃんも冬眠中らしいです。
うちのメリも最近よく寝るなあ、冬眠中かなあと思っていたのに
「メリちゃんってあんまり寝ない。元気者ね。」
とのご意見。

ン、ン、ン???
メリってよく寝る方じゃないの??

てなわけで今日一日の行動です。

AM7:30  起床    ママはもっと早く起きてますよ、ちなみに。
AM8:00  ご飯
AM9:00  おさんぽ出発  
大蔵海岸に行きました。たまにあう自称アイヌ犬君たちやパグちゃんたちにごあいさつ。
AM10:00 帰宅  家中走り回っておりました。
AM10:30 まってました。眠い??
冬眠じやない???メリ_f0039446_2016032.jpg

ママがこたつの中覗くから眠れない・・・・
AM11:30 ようやく眠り始める
冬眠じやない???メリ_f0039446_20165284.jpg

PM2:00 それまで寝ていましたが、お兄ちゃん帰宅ためごあいさつしないと
冬眠じやない???メリ_f0039446_2017575.jpg

PM3:00 お姉ちゃん帰宅。  お姉ちゃんはあいさつさせてくれないの。
PM3.:30 お兄ちゃんと大蔵海岸へ 一緒にサッカーしたわ。
PM4:00  帰宅 家をうろうろ。おもちゃで一人遊び
PM6:00 ご飯
冬眠じやない???メリ_f0039446_2020334.jpg

PM6:30 またまた睡魔が
冬眠じやない???メリ_f0039446_20203419.jpg

30分後のどが渇いたのかコタツからでてきて水を飲む。
で今PM8:22
うろうろしてます。
冬眠じやない???メリ_f0039446_20223183.jpg

何時間寝ようがあたいの勝手でしょ。つまんないこと書くんじゃないわよ。

by hichirobe | 2007-01-24 20:23 | メリのこと

<< ほどほどに    いただきました >>