いただきました

金曜日に無事パパは帰ってきました。

ちょこママさんたちとの楽しい話をいっぱいしてもらいました。
出張中寂しくなかったなんて言ってました。
ありがとうちょこママさん、ハナパパさん。

それなのにパパはお土産までいただいてきました。
うわさのクラブハリエのバームクーヘンです。
f0039446_1464991.jpg

しっとりでふわふわ。とっても美味しかった。


いつもならメリにはあげませんが、ちょこハナちゃんご一家と出会えたのはメリのおかげなのでおすそ分けしました。

画像で喜ぶメリの姿をご覧ください。
[PR]

by hichirobe | 2007-01-22 14:08 | その他 | Comments(21)

Commented by ちょこママ at 2007-01-22 15:22 x
本当に賞味期限は大丈夫だったでしょうか?
メリちゃんの喜ぶ姿が見られて嬉しいです~
東京出張で朝の時間に余裕がある時は民宿チョコハナへど~ぞ!
昨日、夫は新宿駅で例の焼き栗を見つけたそうです
帰りに買おうと思っていたら、お店が閉まっていたと...残念!
Commented by しーま at 2007-01-22 15:41 x
ああああ!やっぱり!
実はね、「パパのお土産はハリエのバームクーヘンかもよ。」って書こうとしたの。
プレッシャーかな、と思ってやめたのに、本当にそうなったのねー!
私もお正月にパパの妹さんからいただきました。
美味しかったわ~~♪♪
↑ちょこママさん、焼き栗惜しかったですね~。次回は是非。
Commented by cafe_candle at 2007-01-22 18:39
凄いお土産付きだったのですね。
メリちゃん良かったね~♪
Commented by ニコナ at 2007-01-22 18:43 x
クラブハリエのバームクーヘン美味しいですよね^^
旦那がしごとで近江八幡に行くと必ず買ってきてもらいます♪
クラブハリエって近江八幡が本店って知ってました?
阪神百貨店でも買えるけど、何故か買うときは近江八幡なのです!
Commented by mikako at 2007-01-22 21:28 x
メリちゃん、お留守番した甲斐があったね。
あ。もちろんママも。
Commented by あくみかんママ at 2007-01-22 22:43 x
あ~知ってるここのバームクーヘン!
って、有名ですからぁ~(^^;)
食べたくなって、来たので明日、買って帰ろうっとぉ^^
メリたんよかったねぇ~おいちいできてぇ~
Commented by ikkendoken at 2007-01-22 22:44
うまそう。バームクーヘンには紅茶がいいですね。イングリッシュブレックファーストのストレートで・・・・・・。  ああネットショップでポチッとしてしまおうか!
メリもペロリですねえ!
慎之介に美味しいものを上げても一呑みにしてしまうので、指でつまんだまま少しずつ爪を噛むように食べさせます。
Commented by cavalier-giulia at 2007-01-23 09:58
ふふふ。おいしいですよね。クラブハリエのバームクーヘンは!
バームクーヘンのパサパサしたイメージを覆す、驚きのしっとり感で、一回食べたら忘れられませんね。
メリちゃんも食べたの。嬉しそうね!お目目がキラキラしてて幸せそうです。
Commented by バンビ at 2007-01-23 12:08 x
クラブハリエのバームクーヘンは絶品ですよね。
私も大好きなんです!
梅田阪神の前を通るたび、はりついてみていました(笑)
特に冬になると余計に食べたくなるんです~。
おいしい紅茶といっしょに♪
あまいものが恋しくて仕方がない今日この頃です。
Commented by hichirobe at 2007-01-23 13:46
ちょこママさんへ
賞味期限??見てませんよ。
美味しかったし、誰もお腹壊してないので大丈夫v(^^)v
民宿ちょこハナとっても魅力的です。
Commented by hichirobe at 2007-01-23 13:47
しーまさんへ
パパからのお土産リクエストで焼き栗依頼しましたが、探すのが面倒という理由で却下されました。ガーン
Commented by hichirobe at 2007-01-23 13:48
キャンドルさんへ
いつもなた絶対絶対メリにはあげませんが、今回は特別です。サービスです。
Commented by hichirobe at 2007-01-23 13:49
ニコナさんへ
はいリーフレットで滋賀県が本店と知りました。
阪神百貨店にもあるんですね。
Commented by hichirobe at 2007-01-23 13:50
mikakoさんへ
そうよ。いいことでもないとお留守番なんてやってられないよ。
ほかにもシュウマイとかイカの塩からとか買ってきてくれました。
Commented by hichirobe at 2007-01-23 13:51
あくみかんママさんへ
買えましたか?バームクーヘン。
とっても美味しいですね。
うちのバカ息子は基本的に洋菓子は食べない子なのですが、味見して「いっぱいちょうだい」といいました。
Commented by hichirobe at 2007-01-23 13:53
慎之介父さんへ
ぜひ”ポチ”してください。
カルチャペックとかいう紅茶も美味しいそうなのであわせて”ポチ”してください。
メリには美味しいもの与えないので、ここまで早く食べ終わるとは想定外でした。
Commented by hichirobe at 2007-01-23 13:54
ジュリアママさんへ
そうですよね。まるでシフォンケーキのようでした。
あっという間に大きな丸が消え去りました。
真ん中も詰めてくれればいいのに。
Commented by hichirobe at 2007-01-23 13:57
バンビさんへ
病院で「食べ過ぎちゃダメ!!」って言われませんか?
冬は着ているものを出来るだけ脱いで体重計に乗ってました。
でも二人目はいけない妊婦で言うこと聞きませんでした。
理想体重の赤ちゃんでしたよ。
太りすぎはいけませんが、ほどほどでいいと不良母は思います。
甘いもの食べに行きますか?
Commented by cica_tassy at 2007-01-23 22:57
メリちゃん、めーいっぱい嬉しそうですね。
シッポもフリフリ、お目目はキラキラ、美味しさが伝わってきました。
ワンコが取り持つご縁って不思議ですよね~。
だからメリちゃん、これくらいおすそ分けされて当然かも!!
Commented by hichirobe at 2007-01-24 13:15
ピースママさんへ
一瞬の出来事だったので画像うまくとれませんでした。
でも食べ終わった顔を見ていただけてよかったです。

ホント縁って不思議だと痛感します。
Commented by mifuyu4432 at 2007-01-25 09:55
メリちゃん嬉しそう!良かったね~♪
あたしも昨日チーズ味ホットケーキ作りました。
今日はお知らせです。
ルナクローゼ2周年記念★今イベントやってます。
よかったら参加してくださいね。

<< 冬眠じやない???メリ    報復 >>