清里紀行  お土産

清里でちょこママさんからうわさのパンツマンとMOBBYプピーをいただきました。
f0039446_1463998.jpg


f0039446_147535.jpg



ブラックデビルと言われたこのあたい、ただじゃあすまさねえよ。
f0039446_1472831.jpg


f0039446_1475424.jpg


三分後
f0039446_148149.jpg


f0039446_1482820.jpg


なんであんたってそうコリコリ布キレをかむのがすきなんでしょうねえ。

コタツカバーも
f0039446_1491913.jpg

ビーリビリ

あああ。
f0039446_14105227.jpg

あたいを誰が呼んだかブラックデビル。
ママは中年戦隊デブルピンク



お馬鹿な話はこのくらいにして清里でGETしたキャバグッズ。
f0039446_14123771.jpg


トライマグネット。萌木の村でお買い上げ。

f0039446_14143237.jpg

トライぬいぐるみ・ドッグデプトでお買い上げ。
名前はコメディアン。

思い出がいっぱいつまったキャバグッズ。
[PR]

by hichirobe | 2007-01-10 14:15 | おでかけ | Comments(28)

Commented by しーま at 2007-01-10 16:25 x
こっちは1番イタダキ♪
いいねぇ~、このパンツマンはベビーバージョンなのね。新しいわ~。
パンツ脱がせた?脱がせるより噛む方がお気に入りかな。
コタツカバーは斬新なことになってるねー。^^
でも、潜り込んでるメリちゃんの顔みたら
笑っちゃって叱れないって、よくわかるわー。^^
愛嬌ありすぎ。^^
トライのぬいぐるみ、ブレンのもあるの?
欲しいー。
Commented by ナビィ at 2007-01-10 18:51 x
コメディアン・・・ネーミングナイスです!
我家はそれぞれ布破壊派、硬い物破壊派、破壊しない派と分かれています。
ちなみに我家のブラッキーは硬い物派です。
Commented by cafe_candle at 2007-01-10 20:18
楽しい思い出と、たっくさんのお土産、良かったですね~
メリちゃんも楽しそう。 噛み噛みでも興味持って遊んでくれたら、いいですよ、空ったらほとんどおもちゃには興味無しです。
Commented by ちょこママ at 2007-01-10 21:04 x
メリーーー やってくれたわねーーー
うんうん。メリちゃんには、これぐらいやってもらわないと
プレゼントしたかいがないってもんよ
コメディアンちゃん こうして見ると大きかったですね
娘さんがママからのプレゼントなのか
自分のお年玉から出されるものなのか悩んでいたけれど...
Commented by ジョアンママ at 2007-01-10 21:24 x
そうそう、ウチのジョアンもコレ系のおもちゃはすぐに破壊です、破壊。
メリちゃん、ブラックデビルの名に恥じないワルなお顔をしていますね
獲物を見つけてキラーン☆としているようです。
コメディアン、これはレアなぬいぐるみですね~
デビルちゃんはこれには戦いは挑みませんか?(^o^)
Commented by ikkendoken at 2007-01-10 21:55
ブラックデビル改め、ビリビリ・ビリー。 でも、コメディアンは壊さないと思うよ、だって並ぶとメリの方が美人だからね。
マグネットもいいですね。紙粘土はこれで行こう!後ろ向きっていうのが実にイイ。もっとも、前向きだと雄限定になっちゃうな。
Commented by cica_tassy at 2007-01-10 23:08
清里紀行、楽しく読ませていただきました!
同じ時間をたどりながらも、切り口がそれぞれで読み応えがありました!
そしてメリちゃんも、破壊女王様なんだね!
メリちゃん作のコタツカバーは、芸術的な香りがしますね~。
ピースも破壊大魔王なので、メリちゃんと良い勝負が出来るかも!
Commented by mikako at 2007-01-10 23:09 x
コメディアンちゃん、いいわぁ~
びびりのリックのお相手してもらうにはメリちゃんは手強そうだから(笑)
今度はコメディアンちゃんと遊んでもらおうかしら。。。
Commented by kaoru at 2007-01-11 10:07 x
おはようございます。沢山の素敵なお土産ですね^^メリちゃん、やっちゃいましたね。でも破壊するのも楽しそうで良いですね。桃は、もう何も壊さなくなってしまったのでそれは、それで寂しさもあったりします。
Commented by バンビ at 2007-01-11 12:17 x
清里旅行、とても楽しそうでいいな~と思いながら読みました!
ジュリアママさんのところで、ドッグランの柵を飛び越えたメリちゃんを見てタダモノではないなと、前々から思っていましたが改めて実感。
パンツマンをものの三分でやっちゃったり、コタツカバーのやぶり方もセンスあります(笑)
ブラックデビル、さすがだわ!
コメディアンの由来も気になるところです。
Commented by cavalier-giulia at 2007-01-11 13:27
ジュリアも2つとも気に入ったみたいで、取り上げると返してくれと、キューキューすごい声で懇願するの。おもしろいよね。
ぬいぐるみ、こんなに大きかった?!って、私もびっくりしちゃいました。
やまさんのバッグ、メリちゃんの後ろにほうりなげてあるけど(笑)、旅行の片付けは終わった??
Commented by momona_dog at 2007-01-11 22:12
メリちゃんすごい!こたつカバーがこんなになってしまうの(・_・?)ブラックデビルにふさわしいですわ。コメディアン素敵☆☆☆お顔がメリちゃんより大きいのですね。メリちゃんが戦う日もちかいのかしら( ̄m ̄〃)
Commented by ちびっ子ギャングママ at 2007-01-11 23:46 x
コメントを読んで・・・
メリちゃん・・・みかんっと同じ・・・。
めちゃめちゃビビリの”へたれ”で・・・。
ドックランの柵を越えた?・・・みかんも先週の日曜にそれしました・・・^^;
破壊魔?うちの壁みます?まだ引っ越して2年もたっていないのにぃ・・・
楽しそうにべりべりぃ~やっておりました(^^;)
他人とは思えない・・・。キャバナビ登録してますよね~(;_;)
さぁ~これから・・・メリちゃんの柵越え・・・見に行ってきまーす(^^)/
Commented by bebe at 2007-01-12 00:00 x
偶然にもうちもパンツマンベビーちゃんを先日ゲットしました!
早速パンツを引き剥がされ、パンツはよだれでパリパリです。
それにしてもメリしゃん・・・コタツ布団をハデにやっつけちゃいましたね。
新しいお友達、コメちゃんの身が心配でなりません。
メリしゃん、新入りちゃんにはお手柔らかにネ。
Commented by hichirobe at 2007-01-12 13:56
しーまさんへ
パンツベビーちゃんです。
パンツが脱げることさえ気づかず噛みまくってます。
ブレンのキャバのぬいぐるみあるよねきっと。
もっと小さいのもあるそうですよ。ちょこママさんが言ってました。
Commented by hichirobe at 2007-01-12 13:57
ナビィさんへ
そうですか。好みがあるんですね。
うちはなんでも来いって感じですが・・・
Commented by hichirobe at 2007-01-12 13:58
キャンドルさんへ
破壊だけだといいのですが、食べるんですよね。
ちょっとやめて欲しいです。
繊維が足りないのかしら??
Commented by hichirobe at 2007-01-12 13:59
ちょこママさんへ
この後涎掛けを完食しました。
次の日ちゃんとでてきました。
ご飯少ないのかしら??

このぬいぐるみはママが欲しかったのでいいんです。
飽きたらGETします。
Commented by hichirobe at 2007-01-12 14:00
ジョアンママさんへ
高ーいところにあげてあしますよ、コメちゃんは。
破壊だけなら我慢しますが、食べちゃうんですよねえ。
お腹に悪いですよね。
Commented by hichirobe at 2007-01-12 14:02
慎之介父さんへ
粘土細工楽しいですよね。
家庭のオーブンで焼ける工作粘土というのもあります。
これなら箸置きなんかも作れちゃいますよ。
Commented by hichirobe at 2007-01-12 14:03
ピースママさんへ
コタツカバーね、気に入ってなかったからちょっとラッキーって思ってる自分がいました。
でも今シーズンはこのまま行きます。
破壊はいつまで続くやら。
Commented by hichirobe at 2007-01-12 14:04
mikakoさんへ
そうですか?コメでいいですか?
コメなら電車もただで乗れますから、いいかも。
Commented by hichirobe at 2007-01-12 14:05
kaoruさんへ
何歳まで破壊は続くのでしょうか??
ブレンよりトライのほうが破壊好きだと思うのは気のせいでしょうか?
Commented by hichirobe at 2007-01-12 14:06
バンビさんへ
いくらなんでも飛び出ないだろうと思ってましたが、なんのなんの。
ひとっとびでした。
ブラックデビルは空も飛べます。
Commented by hichirobe at 2007-01-12 14:07
ジュリアママさんへ
片付け終わったよ。だって床のワックスがけまでさせられたんだから、連休中に。
かばん??これはいつもほったらかしなの。
うそうそ。
写真は帰ってきた日に撮ったのよ。
Commented by hichirobe at 2007-01-12 14:09
モモナままさんへ
コタツカバーは気を許したときにすでにこうなってました。
唖然としましたが、気に入ってなかったのでちょっとうれしかったです。
ネタができたしね。
Commented by hichirobe at 2007-01-12 14:10
ちびっこギャングママさんへ
あらまあ。そんなところまでそっくりなんですか??
キャバナビ見ましたけど、親戚さんではなかったようです。
でもきっとどこかでDNAはつなっがってますね。
Commented by hichirobe at 2007-01-12 14:11
bebeさんへ
コメは過保護に高いところに鎮座してます。
だって間違いなく目ははがされ、中身は食われ・・・・
おおこわ。

<< 鏡開き新春初稽古    清里紀行3日目 >>