清里紀行3日目

とうとう帰る日になってしまいました。
でもやっぱり盛りだくさんのお楽しみ。

まきば公園に連れて行っていただきました。
ここでも
f0039446_14543475.jpg

マウントフジヤマ

ほんとうにきれいな山です。
日本の誇りです。

うちのばか息子は「一番高いからどこからでも見えるんだね」
といっておりました。
そうかあ。それでよく見えるんだと妙なことに感心してしまいました。

後ろには八ヶ岳
f0039446_14564952.jpg


ほんとにきれい。
バランスといい、色といい最高。

そのあとワンコグッズショップに連れて行っていただきました。
おーよくこんな道曲がれたねえと思うくらいの鋭角の道。
おまけにダート。
すんごいところにすんごいお店がありました。
DOG’S GOODS EASY
f0039446_14584027.jpg

中はワンコのグッズじゃなくワンコのモチーフのグッズショップでした。

でうちが買ったのは
f0039446_1501939.jpg


うちのダーリンはお買い物には消極的。
なのにこれは即決めでした。

購入後すぐ装着。
なのにちょこママったら
「中央道で落ちないかしら」  なんて。
それから気になってずっと車の後ろを見てました。

ここのお店にはランがありました。
ランの上から熱い視線
f0039446_1533866.jpg

看板犬くんが見てました。
「おいしそうなキャバリアだあ」

f0039446_1541610.jpg

「ひー」

f0039446_1543850.jpg

「にげろー」

途中の「三分一湧水」でワンコはお水を飲み、メリは足をはめ
f0039446_1551498.jpg


リゾナーレへ
ここではなんと無料アイススケートリンクがありました。
f0039446_1565897.jpg


f0039446_1571895.jpg

とっても危なっかしい三人を尻目に颯爽とすべるジュリアパパ。
イナバウアーできそうな勢いでした。

とっても楽しい旅行でした。
旅行にガイドブックも地図も持たずに出かけ、これだけの満足感は案内してくれたジュリアママのおかげです。
ほんとうにありがとう。

帰ってきて思い出すのは「ボク、ドラエモン」本当に楽しかったです。ジュリアパパありがとう。

ドンペリをはじめ、満足いく酒量はちょこママがのんべえだったおかげです。ありがとう。

車からマジックのようにいろいろな道具を出してきてくれたハナパパありがとう。


みんなに感謝です。
[PR]

by hichirobe | 2007-01-09 15:11 | おでかけ | Comments(20)

Commented by しーま at 2007-01-09 15:42 x
やまさんってホント自然が好きなのね~。
いろんな角度からの思い出が読めて、すごく楽しかったです!
ジュリアママもそろそろフィナーレかな?
モノより思い出、ね♪
Commented by kaoru at 2007-01-09 17:37 x
こんばんは。本当に楽しかったと言う様子が伝わって来て私もお仲間に入れて頂いた様な気になって楽しませてもらいました。素敵な思い出が増えて良かったですね♪富士山&八ヶ岳、美しいですね。癒されます^^
Commented by ちょこママ at 2007-01-09 17:56 x
何だか〆の言葉にジーンときちゃいました
我が家も皆さんに感謝です
酒量はね 少ないと不安なのよね のんべえは 次回も任せて!
Commented by ジョアンママ at 2007-01-09 18:29 x
沢山満喫出来たのは、やっぱり常連さんのナイスナビがあったからでしょうね~
ワンズを中心に、みんながとっても楽しんだ~って感じが伝わってきました~
アイススケートしたりスキーしたりハイキングしたり 結構運動にもなりましたよね~
そして夜は飲む!
最高の旅行でしたね
Commented by cavalier-giulia at 2007-01-09 19:01
やー。感動しちゃいます。
R君、ジュリアパパのドラえもんの真似、マスターしてくれたかな。
かなり気に入ったみたいで、連呼してたから、後で「うるさい!」と、パパママと困らせないか、ちょっと心配だったんだけど。
みんな書いている内容が微妙に違っておもしろいね!!
Commented by hichirobe at 2007-01-09 19:18
しーまさんへ
だってね。わたしに都会は似合わないでしょ。
自然の中だったら少々大雑把でもOKですから。
思い出たくさんできました。
Commented by hichirobe at 2007-01-09 19:19
kaoruさんへ
そうですか。伝わりましたか?
わたしのつたない文章ではなかなか難しいですが、画像の美しさはお届けできたのではとおもってます。
Commented by hichirobe at 2007-01-09 19:21
ちょこママさんへ
28歳なのに最近涙もろくなってきました。
素敵な仲間に出会えて感謝しています。
ほんとうにありがとう。
言葉では言い切れないわ。
お酒で返して欲しい??
Commented by hichirobe at 2007-01-09 19:22
ジョアンママさんへ
夜は飲むのフレーズ素敵ですね。
いただきです。
ワンコからもらった縁大切にしたいと思います。
Commented by hichirobe at 2007-01-09 19:25
ジュリアママさんへ
ジュリアママはほんとに疲れたと思うのよ。
だってサービス精神いっぱいだからいろんなところを案内してくれちゃったでしょ。
ホント素敵な思い出ありがとね。

「ボク ドラエモン」
家族中で連呼よ。
帰りのドライブ中も眠くなると「ボク、ドラエモン」で目覚めてたから。
ジュリアパパ最高よ。とっても素敵なご主人様ね。
Commented by mikako at 2007-01-09 21:00 x
景色が最高ね♪
今度会ったら「ボク ドラエモン」教えてね。
絶対よ。
Commented by momona_dog at 2007-01-09 21:31
うん、ほんとじんわり感動です。
「ボク、ドラエモン」私も聞きたいです。ウチのパパさんはドラちゃん大好きです。
それから何故かはなパパの表現にも感動です。そう、写真を見ていてハナちゃんにはパパさんなんですね。あちこちにツボがあってすごく楽しかったです。終わっちゃうなんていや〜
Commented by ikkendoken at 2007-01-09 22:00
そうかあ、犬は肉食だったけなあ! そしてメリママとちょこママはアルコール燃料仕様車だったんだあ。
Commented by hichirobe at 2007-01-10 00:59
mikakoさんへ
わかりました。必ず・・・
Commented by hichirobe at 2007-01-10 01:00
モモナママさんへ
そうなんですか。わたしもけっこう詳しいですよ。
自分も好きだし、子供もすきなんで。
トリビアごっこしましょう。
Commented by hichirobe at 2007-01-10 01:00
慎之介父さんへ
はい。わたくし主食は麦です。
Commented by kingママ at 2007-01-10 08:04 x
素敵な旅行でしたね~
人間も犬もみんな元気で、目いっぱい遊んだって感じ・・・若い!
景色も最高ですね。
わたしなら夜だけ参加できるけどなぁ
関西方面が静かだったわけだわ・・・・・・笑
Commented by ムクまま at 2007-01-10 10:27 x
昨日から、やまさんのブログと相性が悪いみたいで
なかなかコメントまで、辿り着けなかったよ~~~
旅行、めっちゃ楽しかったみたいだね~♪
メリちゃんは、いつも元気だから、どこに行っても楽しいね~
Commented by hichirobe at 2007-01-10 14:18
kingママさんへ
キャバ合宿でした。
合宿にはお酒がつき物でしょ。
でもセーブして飲みましたよ。
Commented by hichirobe at 2007-01-10 14:18
ムクままさんへ
元気も笑える程度にして欲しいです。

<< 清里紀行  お土産    清里紀行二日目 午後 >>