ぱくるんです

愛犬撮影専用「カメラカバー」新発売

カメラカバー「齧るんです」では満足できなかったあなた。
今度こそ写真嫌いな愛犬家が、写され上手なモデル犬に大変身。
f0039446_14425536.jpg


改良版カメラカバー「ぱくるんです」
f0039446_1443352.jpg


カメラを向けると顔を背けてしまうワンちゃんや、
「タダでは笑わないわよ。」と、ギャラに拘るワンちゃんを
誰でも簡単に、カメラ目線の可愛い写真が取れます。

f0039446_14444225.jpg

[PR]

by hichirobe | 2006-12-05 14:44 | その他 | Comments(35)

Commented by ちょこママ at 2006-12-05 15:43 x
題名からして可笑しいすぎーーー
メリちゃんササミ巻きガム、見てる見てる
これならグラドルのメリちゃんも女優のるびたんもバッチリだわね!!
最後の写真はササミ巻きガムに飛びついているところね
Commented by ちょこママ at 2006-12-05 15:45 x
(゜O゜;アッ! 本家「齧るんです」を見たら写真もぱくったんですよね
Commented by kaoru at 2006-12-05 16:36 x
こんにちは。これ素晴らしい!!良く考えられて面白いですね。
メリちゃん、しっかりカメラ目線で可愛い♪
これだとちゃーんとカメラの方を向いてくれますよね。
でも最後の写真には、大爆笑しちゃいました。
Commented by ムクまま at 2006-12-05 16:53 x
やまさん、頭いい~~~って言うか、おもしろすぎ~
1度、私もその撮り方で写真を撮ってみようーーー
でも、3枚目の写真にムクは、最初からなってしまうかも~?

Commented by しーま at 2006-12-05 18:05 x
やまさんっ!!もう・・・・何て言えばいいのかっ
突っ込みどころが多すぎて涙目になっちゃいましたよ~~!!
弟子として、敬意を表して突っ込ましていただきますっ。

そのいーち! 1枚目からブレてるじゃないですかーーっ!
そのにぃー! 台紙がデブすぎて、何の形かわからないじゃないですかーーっ!
そのさーん! これじゃカメラごと食われるじゃないですかーーっ!
そのよーん! いい歳して何やってんですかーーっ!

非常に勉強になりました。ありがとうございました!押忍!
Commented by ナビィ at 2006-12-05 18:07 x
ウチの3匹は凄い必死な顔の写真しか撮れなくなりそうだ。
ぱくる・・・本家かけてるのかな?
うまいっ!
Commented by alice_spiking at 2006-12-05 21:19
こんにちは~
これ、大爆笑!
笑いすぎてテレビ見ていたふみつんに強制的に
この記事見せちゃいました。
あはは~。ほんとウケる。

あ、キャバnavi、アーたんの親戚は
12頭でした~・・・少ない(涙)。
Commented by mikako at 2006-12-05 21:25 x
やまさん。ステキなアイデアだけど・・・
いやしんぼリックに改良版を求ム!!!
Commented by momona_dog at 2006-12-05 21:30
メリちゃんかわいいお顔と思ったら、もうすぐよだれが垂れちゃうぐらい口元ゆるそうですよ(^^)
ササミ巻きガム、私がお酒のおつまみにしちゃいそうなぐらい美味しそうに見えます。メリちゃんも我慢できないよね。
Commented by セレナパパ at 2006-12-06 00:50 x
すご~い。
特許。特許!!!
きっと、
ウンチ拾える紙製スコップ(Haruka's Paperscoop)くらい
大好評になるのでは?
Commented by hichirobe at 2006-12-06 08:13
ちょこママさんへ
全部ぱくろうと思ったんですが、かなり無理があったので。
カメラ目線はばっちりんこでした。
Commented by hichirobe at 2006-12-06 08:15
kaoruさんへ
このカメラカバーにはすばらしい元祖もあるので。
名前通り「ぱくるんです」

三宮のドッグカフェたくさん教えていただいてありがとうございました。
なかでも「和み」は行ってみたいです。
Commented by hichirobe at 2006-12-06 08:17
ムクままさんへ
あったまいいのは慎之介父さんなのです。
昔研究職にはむかず開発職にまわされた私の人事は正解だったのでしょう。そのあと営業職にまわされたというオチもありますが。
Commented by hichirobe at 2006-12-06 08:20
しーまさんへ
反論
そのいーち! この写真は目線だけが重要なのです。ブレは関係ありません。
そのにー!  カメラがでぶすぎで厚紙はこのサイズしかなかったのです。
そのさーん! カメラが食われないようにするのはカメラマンの腕です。
そのよーん! いい歳はお互い様よ。画像検索オタクサマ。
Commented by hichirobe at 2006-12-06 08:21
ナビィさんへ
「ぱくるんです」のネーミングは本家をぱくるとおやつをパクッをかけてるんですよ。
ほんとかなー
Commented by hichirobe at 2006-12-06 08:22
まりこさんへ
姉妹で笑っていただけたようでよかったです。
元祖もかなり笑えますのでそちらもどうぞ。

ありたん親戚さん12頭多いのではないですか?
メリはいま7頭です。
Commented by hichirobe at 2006-12-06 08:23
mikakoさんへ
いやしんぼリックくんには元祖「齧るんです」のほうがよろしかと。
「齧るんですは」100円です。
Commented by hichirobe at 2006-12-06 08:24
モモナママさんへ
よだれは出ませんでしたが、舌はぺろぺろ状態でした。
Commented by hichirobe at 2006-12-06 08:25
セレナパパさんへ
そうですか。特許ですか。
これで特許使用料だけで生活できますか?
でも元祖に怒られそうなのでやめときます。
Commented by ジョアンママ at 2006-12-06 10:29 x
これ、いいかも!
かなり強力な目力が撮れそうですね。
特許とらないと!
Commented by cavalier-giulia at 2006-12-06 13:10
メリちゃん、「いくわよ!」の視線がスルドイですね。さすが、ぱくるんですは威力が違いますねえ。
ササミまきガム、メリちゃんも食べるようになったんだね!ジュリアも食べています。あっという間に食べちゃって、長持ちおやつにならないくらいなんだけどねえ。視線をまっすぐに合わせるには、レンズの左右に1個ずつおやつを貼り付ければいいのかなあ(笑)。
本家と違って「ギャラをチラつかせている」辺りが、いい感じ。
Commented by hichirobe at 2006-12-06 14:07
ジョアンママさんへ
いいですか?これ。
元祖からバージョンアップです。
でも舌がぺろぺろでるので、ぶれることがあります。
Commented by hichirobe at 2006-12-06 14:09
ジュリアママさんへ
ささみ巻きガムはお留守番のギャラとして使ってます。
大好きでかなりの目力で凝視します。
「やっぱりギャラがないと写真を撮らせることはできないわよねえ。ジュリアちゃん。」byメリ
Commented by bebe at 2006-12-06 14:57 x
おかしくておかしくて・・・
会社でやまさんのブログを読むのは危険です、笑
メリたん、目が輝いてますね☆彡
うちの子も写真撮る時必死なんですよ、わたし。
我が家もボーナス出たら、改良版カメラカバー「ぱくるんです」
旦那ちゃんにおねだりしてみます。
Commented by cafe_candle at 2006-12-06 15:08
面白すぎです、これなら空もカメラ目線ですゎ、若くてキレイなお姉さんがカメラを持っててくれてもいいと思いますが、それじゃあ興奮しすぎて撮り難いですもんね、これいいわぁ~~
Commented by hichirobe at 2006-12-06 18:49
bebeさんへ
会社中で笑っちゃえば問題なしです。
「ぱくるんです」の欠点はいやしんぼには使えないことと舌がぺろぺろ出るのでぶれやすいことです。
ボーナスで買うならその欠点をクリアした「ぱくるんです2」にしましょう。
「ぱくるんです」なら普段のお給料で十分買えますよ。
Commented by hichirobe at 2006-12-06 18:51
キャンドルさんへ
空くんには姉妹品「チラ見しちゃうんです」がいいかも。
カメラカバーに・・・・おそろしくて書けません。
Commented by ニコナ at 2006-12-06 22:42 x
コナは食べ物が絡むとじっとマテができない子だから全部ぶれちゃうわ(^^;おまけにヨダレダラダラ写真ばかりに・・・その辺の改良をして新型の開発をよろちく~
Commented by ikkendoken at 2006-12-06 22:45
ワオー! フェイクが出回るようになるとは慎之介グッズも一流ということで、めでたしめでたし。
そこで相談ですが、開発コード003号は、御社との共同開発として世界市場に打って出たいと考えていますが如何なものでしょうか?
現在、当社では、「赤ちゃん撮影用のオッパイ型カメラカバー」発売を計画しているのですが、目的外使用により、当局から成人指定を受けてしまう可能性がある為、発表を見合わせている状態です。
大量生産に向けて大型の設備投資が必要となります、是非、資本提携を・・・・。
Commented by hichirobe at 2006-12-07 07:53
ニコナさんへ
よだれだらだらは困りますね。
新商品開発にあたって、資金援助のほうよろしくお願いします。
Commented by hichirobe at 2006-12-07 07:56
慎之介父さんへ
「赤ちゃん撮影用のおっぱい型カメラカバー」は父さんの人格を疑われる可能性がありますが。
当社といたしましてはあくまでもワンコに重点をおき、若い女の人が大好きなわんこのカメラカバーをおっぱい型で開発したいと思います。
いかがでしょうか?
Commented by バンビ at 2006-12-07 11:05 x
きゃはは!!と思わず声にだして笑ってしまいました!
つっこみどころはしーまさんにおまかせして、もう最後のオチにとにかくやられました。
動画なら、You TubeもしくはからくりTVに投稿したいと!
恐れ入りました!
Commented by かめ母さん at 2006-12-07 14:35 x
ぱくるんです!
ぜひ、大量生産をして、売って下さい。
確かに犬の目線は捉えられそうです。
でも、シャッターを押すより前に、犬に襲われそうです。
大型犬の場合は命がけの写真撮影になりそうですね(笑)
Commented by hichirobe at 2006-12-07 15:53
バンビさんへ
やはり師弟関係を結んだかいあってしーまさんのつっこみは完璧ですね。
動画ですか?
やらせの部分がばれてしまいます。
Commented by hichirobe at 2006-12-07 15:54
かめ母さんへ
大型犬は命がけですかね?
こんどお友達のグレートデンで試してみましょう。

<< 保護者会    キャバNAVI >>