2回目

義母さんが遊びに着てくれました。
子供たちとたくさん遊んでいただき、メリも誕生日だということで加古川の「えるみたーじゅ」に行くことにしました。
しーまさん曰く、20回はお祝いしないといけないそうですから、あと18回はお祝いしないといけません。

ではお勧めランチはこちら。






















f0039446_18233745.jpg

あまりにもお腹がすいていたのでお料理の写真を撮るの忘れてました。
大人はお肉料理の豚、子供たちはお子様ランチをいただきました。
ほんとおいしいんですよ。ここなお料理。
義母さんも喜んでくれていました。
こどもたちもドッグフェ初体験。
よそのワンコも見れて大満足。

でメリは
f0039446_182635.jpg

つながれてました。
わたしの誕生日のお祝いじゃなかったっけ???
[PR]

by hichirobe | 2006-11-23 18:26 | おでかけ | Comments(26)

Commented by cafe_candle at 2006-11-23 21:02
ランチどれも美味しそうですね~  で、メリちゃんには?
メリちゃんお利口さんに待ってますね。
Commented by kaoru at 2006-11-23 21:25 x
こんばんは。えるみたーじゅさんでランチを
楽しまれたのですね♪羨ましいなぁ〜っ。
食べるのに夢中になって写真
忘れちゃうことありますよね(笑)
メリちゃんは、お利口さんで待って偉いね。
何か美味しいご褒美あったのかな?
Commented at 2006-11-23 22:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ikkendoken at 2006-11-23 22:33
おっ、めずらしく「哀愁のメリディアン」。 特に隅に押し付けたヒップにペーソスを感じる。
Commented by annie_ck at 2006-11-23 22:48
隅っこにちょこんと座ってるメリちゃん、ショボンぶりがかなり放たれてますね。
でもちゃんとお座りしてお利口さんですね!
Commented by しーま at 2006-11-23 23:06 x
長い空白の後に・・・メニューの写真。(笑)ナイスです♪
あと18回を消化するお手伝いならいつでもいたします。
Commented by ムクまま at 2006-11-23 23:15 x
しーまさん曰く、20回はお祝いしなきゃいけないんや~!?
そりゃ、大変!!!
でも、メリちゃんのお祝いの筈が、メリちゃんつながれてるし~~~(笑)
Commented by 今日はパンダパパ at 2006-11-24 00:00 x
メリちゃん1歳の誕生日おめでと~♪ パンダももう少しで1歳だ~

えるみたーじゅ はホントに美味しいねえ・・我家のお手軽ドライブコース
に設定されてます、その後にジェラート食べて帰ってきます。


メリママへ・「ボンを叱らないで~!」
Commented by hichirobe at 2006-11-24 07:13
キャンドルさんへ
メリはダイエット中なのでなんにもなしですよ。
お利巧???
それはワンワン吼えるバカな子っていう意味でしたっけ???
Commented by hichirobe at 2006-11-24 07:15
kaoruさんへ
「えるみたーじゅ」って幸せの塊のお店ですよね。
わあ。わあ。っていってたら写真撮れてませんでした。
今度ご一緒しましょう。
Commented by hichirobe at 2006-11-24 07:15
非コメさんへ
メール入れました。
Commented by hichirobe at 2006-11-24 07:17
慎之介父さんへ
ビビリーノメリはでっかいこえで騒ぎまくるおばはんや、入れ替わり立ち代り美味しいものを持ってくる店員さんにビビリまくっておりました。
哀愁の原因はもうひとつありますけどね。
Commented by hichirobe at 2006-11-24 07:18
アニーママさんへ
そうそう、座ってますがね、1分後には我慢の限界が・・・・
久しぶりにドッグカフェに連れて行ったらばかさんになってました。
Commented by hichirobe at 2006-11-24 07:19
しーまさんへ
どこでお祝いしてくれます??
神戸観光で??
るびたんもつれて来れます??
Commented by hichirobe at 2006-11-24 07:20
ムクままさんへ
そうそう。メリにとってお祝いとは悲しく不憫なものです。
母にとって美味しく幸せなものです。
このまま母の誕生日までひっぱろうかしら。
Commented by hichirobe at 2006-11-24 07:22
今日はパンダパパさんへ
ドッグカフェなんて絶対行かないうちのパパが今日はパンダパパさんがはまってるの言葉で動きましたよ。ありがとう。

ボンをしからないで??あきれ果ててしかる気力も失せてしまいました。
Commented by ちょこママ at 2006-11-24 07:52 x
お義母さんも一緒にドッグカフェなんてオシャレ~な感じですね
メリちゃん、料理をジーッと見てるのかな? 目が真剣!
Commented by ジョアンママ at 2006-11-24 09:10 x
少し出遅れましたが、お誕生日 オメデトウ~~~☆
おいしいごはんと可愛いセーター!そしてジュリアママさんからの
心のこもったプレゼント~~~
ドッグカフェで繋がれたって、きっと幸せだよね~ メリちゃん!
Commented at 2006-11-24 09:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mikako at 2006-11-24 14:23 x
哀愁のメリちゃん・・・
「人間なんて勝手なもんよね」ってところかしら。
ママのお誕生日までひっぱられないように。
Commented by hichirobe at 2006-11-24 16:00
ちょこママさんへ
義母はとってもやさしい人なんです。
なんでもはいはいって。
鬼嫁に引きずられてどこにでも連れて行かれます。
Commented by hichirobe at 2006-11-24 16:01
ジョアンママさんへ
ジョアンママさんだけですよ、そんな優しいこと言ってくれるの。
ウルウル
Commented by hichirobe at 2006-11-24 16:01
非コメ2号さんへ
了解(^^)\
Commented by hichirobe at 2006-11-24 16:02
mikakoさんへ
ママの誕生日まで引きずって見せましょう。
1ヶ月後はパパの誕生日だからずるずる誕生日宴会は続く。
Commented by agata-christie at 2006-11-25 13:17
メリちゃん、なんていい子に待ってるんでしょう~!!
ウチの食い意地張った娘は興奮しまくりでなかなかCafeに連れてけない><;
ゴハンは無理。お茶くらいなら片手で静止できるからいいんだけど、、、
でも、確かにメリちゃん「ワタシの誕生日だよね?」と疑問符くっついてる表情っぽいところがナイス☆ショット!
Commented by hichirobe at 2006-11-27 14:57
agata-christieさんへ
写真は静止画なので賢そうに見えますね。
しかし動画ともなると恐ろしい光景が広がります。
メリには匂いをおすそ分けしましたから。

<< はやわざ    お誕生日 >>