人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日

今日はメリの一歳のお誕生日です。
すでにお祝いメッセージをいただいた方ありがとうございます。

お誕生日といえばプレゼント。

ジュリアちゃんとジュリアママさんからもプレゼントが届きました。
こちら
お誕生日_f0039446_17312434.jpg

ジャーン

ジュリアちゃんといえば背負いもの。
ジュリアママさんが作ってくださいました。
クリスマスバージョンのプルート付です。

お誕生日_f0039446_17334551.jpg

なんだか今日は背中から視線を感じるわ。

ジュリアママは母にもプレゼントをくださいました。

お誕生日_f0039446_17353780.jpg

ジャーン
かわうそメリストラップ。
すごい可愛い。うれしー。
メリの誕生日ということは母に感謝する日ですものね。

猫noごんざ&犬noぽっきー」のぽれぽれさんからは
こちら
お誕生日_f0039446_17404629.jpg

とってもかわいい画像を作ってくださいました。自分では作れないからとってもうれしいです。
ありがとうございます。


ママからのプレゼント
こちら

お誕生日_f0039446_17413448.jpg


ブログで仲良くしていただいているみふゆさんのお店「ルナクローゼ」さんで作っていただきました。
ずっと前から一歳のお誕生日のプレゼントはこれって決めてました。
ずっとひっぱっていたいいものはこれでした。
お誕生日_f0039446_17432697.jpg

背中にはメリのお顔が。


バースデイディナーはこちら
お誕生日_f0039446_174455.jpg

お顔ご飯。
鶏肉のハンバーグにのりでトッピング。
耳はひじきで作ってみました。
食べるところも動画でと思っていたのに、でしゃばり少年が「ぼくがやる」とお皿をうばい、待ちきれなかったメリに飛びつかれひっくり返してしまいました。
あーあー。

芋ケーキも作ってみました。
お誕生日_f0039446_17461225.jpg



メリへ
おうちの子になってくれてありがとう。
いろんなものを破壊されて腹立たしいことは多々あるけど。
お散歩の楽しさ教えてくれてありがとう。
温かさをありがとう。
家族に笑顔をありがとう。
いつまでも元気いっぱいでいてね。
お誕生日_f0039446_1751229.jpg

by hichirobe | 2006-11-22 17:37 | メリのこと

<< 2回目    感謝 >>