リベンジ

今日は平日なのにメリと遠出してきました。
ギャング団破壊隊長るびたんに会うためです!!

いいところが浮かばなかったので場所は「海フレ」にしました。
海フレなのでリックくんもお誘いしちゃいました。

朝8:15出発。
予想していた渋滞もなく、9:30ごろ海フレ到着。
リックくんもついていました。
リックくん&mikakoさんにお会いするのは三度目です。
三回目ともなるとえんりょもへったくれもありません。
もうやまさんの餌食です。

平日の海フレはとってもいい。
空いていて行儀の悪い子もいないし、最高!!

まずはランニング
f0039446_15332594.jpg

最近気分が乗らないとボールを持って帰ってきません。
取りには行くんだけどなあ。

そんなこんなでるびたん&しーまさん到着。
るびたんはとってもキュート
でもカメラを向けるとそっとそっぽむきます。
奇跡的な一枚

f0039446_15442163.jpg


f0039446_15355966.jpg
ママが車にものを取りに行ってさみしげなるびたん











ランを適当に切り上げてカフェに行こうという計画だったけど、移動の時間がもったいないということで公園内のベンチでしーまさんが持ってきてくれたコーヒーを飲むことに。

その間メリは牛か羊のように草を食む。
リック君はママに甘えておやすみ。
るびたんはよそのワンコに遊ぼうコール
三者三様でした。

苦労した記念撮影
f0039446_15385092.jpg


しーまさんは想像通りの楽しい素敵な人でした。
しーまさんといい、mikakoさんといい素敵な人に出会えてとってもうれしいです。

また遊んでね
f0039446_15412828.jpg

[PR]

by hichirobe | 2006-11-09 15:45 | おでかけ | Comments(23)

Commented by しーま at 2006-11-09 16:39 x
はやっ!(笑)
今からサッカー行かなきゃなので、明日ゆっくりアップするわん。
私は長文になりそーな予感。。
2回に分けて引っ張るかも。^^
Commented by hichirobe at 2006-11-09 16:43
しーまさんへ
なによりも早くしたからね。
長文?さすが文学部!!
また遊ぼうね。
Commented by mikako at 2006-11-09 16:51 x
やまさん、はやっ!!!(笑)
今日はありがとうございました♪
また誘ってくださいね~
わたしはゆっくりと夜にアップしま~す^^;
Commented by ジョアンママ at 2006-11-09 17:58 x
メリちゃん走ってる姿がすっかり完治を物語っています!
ところで衣装チェンジしてますか?
Commented by ikkendoken at 2006-11-09 21:45
さすがやまさん、フットワーク軽いなあ。メリはやまさんのもとに行く運命だったのだと思います。
しーまさんは「普通の文学部」と言ってました。
普通じゃない文学部って、何? ブログ学科 犬語研究室?
Commented by cafe_candle at 2006-11-09 22:31
わ~良いお天気で良かったですね。
楽しかったでしょうね~ (羨
やっぱり、飼主とわんこって似ている、似てくるんでしょうかね?
いつか私もお会いしたいです、空は一番の高齢犬ですが遊んでね。

Commented by ななママ at 2006-11-09 23:09 x
青空の下とっても楽しかったんだぁというのが伝わってきます。3ショットもとてもかっこよく撮れててステキです
(o^-’)b
Commented by セレナパパ at 2006-11-10 00:38 x
リックくんは初めて拝見しました。
セレナパパ憧れの2大スター、メリちゃん、るびたんの競演ですね。
みんなかわいいですね。

Commented by momona_dog at 2006-11-10 06:52
ひゃぁーかわいい(^^)メリちゃんロンパースですか(^○^)ほんとだd、衣装替えされてるんですね。
るびたんはやまさんのカメラでもそっぽを向くんですね…。そしてしーまさんを見つめるるびたん、いつも強がってるけれどやっぱりかわいい女の子ですね(⌒-⌒)
リックくんはやはり男のだからか今日は凛々しく見えます。両手に花ですもの。お天気もよくてすごく楽しそうですね♪
Commented by のりsan at 2006-11-10 08:59 x
天気もよくて、広くていいところですね。
メリちゃん完全復活の走りですね。
Commented by ぽれぽれ at 2006-11-10 09:21 x
天気の良い日に、しかも中の良いキャバ友達と
空いているランでランニングo(〃^▽^〃)o最高ですね!
メリちゃんも楽しそう♪やっぱり広いところで自由に走り回るのって
気持ちが良いですよね。
Commented by まりこ at 2006-11-10 09:43 x
こんにちは~
あら~、素敵なところですね!
メリちゃんの手術も済んだことだし
これでノビノビ遊べますね~
下の写真で手術後がキレイだったので
よかったなと思いました。
うちのココさんが昔したときは
傷跡ザクザクで痛々しかったので・・・
ホッとしました♪
Commented by ムクまま at 2006-11-10 10:52 x
メリちゃん、今回も元気いっぱ~いだったみたいですね~~~
平日の海ふれは、ワンちゃんも少なくて、ノビノビ遊べるんですね~
でも、キャバズ色んな性格のコが居て、おもしろい~♪


Commented by cavalier-giulia at 2006-11-10 10:58
やまさんとしーまさんとは仲良くさせて頂いてるので、お二人が初対面したという事実に、興奮してしまいました。
ドッグランもすいてて、気持ちよく使えたみたいで、ほんとに良かったね!
そして、るびたんは、本当に噂通りの「カメラはやめてちょうだいね!」の大女優の貫禄だったんですね(笑)。
とうさんのカメラカバーを持っていくべきだったかなあ?
でも、仲良くしているワンちゃんが対面したって、奇跡的な瞬間みたいな喜びがはたで見ていてもありますね。
リック君も男前さんで、素敵な3ショットが撮れましたね♪
Commented by ニコナ at 2006-11-10 12:38 x
やまさん、今度は茨木まで遠出してきてね^^
Commented by hichirobe at 2006-11-10 14:34
mikakoさんへ
帰ってすぐPCの前に座りましたから。
ほんとうにいつも付き合ってくれてありがとう。
でもまた誘っちゃうわ。

ジョアンママさんへ
はいお色直しです(笑)
ランで走って暑かったので脱がしてたらコーヒーこぼされて・・・

慎之介父さんへ
フットワークの軽さと逃げ足の速さには自信があります。
しーまさんはきっとブログ学科犬語研究室卒でしょう。

キャンドルさんへ
きっとわたしが食いしん坊だからメリは草を食べるのですね。
なぞが解けました。
Commented by hichirobe at 2006-11-10 14:38
ななママさんへ
じっとしていないから記念撮影は苦労しましたよ。

セレナパパさんへ
女優とグラビアアイドルの競演ですからかなりビッグですよね(笑)
るびたんとってもかわいかったです。

モモナママさんへ
るびたんそっとカメラから顔をそむけるんです。
おかしいくらい。
可愛いから写真撮りたいのに。
リックくんは男前です。

のりsanへ
完全復活してます。
ここは全部無料なのでいいですよ。とっても広いです。

Commented by hichirobe at 2006-11-10 14:43
ぽれぽれさんへ
いつも休日いっぱいなので、とっても新鮮でした。
いっぱい走りましたよ。天気も暑いくらいでした。

まりこさんへ
とってもきれいでしょ。あとは毛が生えるのを待つだけです。
この公園は休日すごい人とワンコなんですが、とっても空いてました。

ムクままさんへ
私たち三人と、ほか2組で小型犬エリアを使ってました。
とっても広く感じました。

ジュリアママさんへ
父さんのカメラカバーは話題に上りましたよ。買ったらよかったって(笑)
人間は顔見てないからわからないのに、ワンコでわかるっておもしろいよねえ。
Commented by hichirobe at 2006-11-10 14:44
ニコナさんへ
ニコナさんこそ兵庫県に遠征してきてくださいよ~
Commented by しーま at 2006-11-10 15:10 x
今、アセラのブログはメンテナンスでみんな全滅よ~。(涙)
前編を更新したんだけどな。
7時には終わるみたいです。長いっちゅーの。
Commented by hichirobe at 2006-11-10 15:16
しーまさんへ
やっぱりかあ。
なんかいやっても出ないからまたPC壊れたかとおもってあせったわ。
文学部作楽しみなのに
Commented by ちょこママ at 2006-11-10 16:59 x
皆さん、お子さんがいらっしゃるんですね
平日の朝から子供が戻って来る時間までのオフ会だったんですね 憧れます♪
るびたんは、やはり女優魂でそう簡単にはカメラ目線をしないんですね
リック君はお耳が長くて、とっても優雅なハンサム君ですね
メリちゃんシマシマのつなぎで走っている姿が、とっても可愛いです
浜の流れ者軍団も集まれるかな...
Commented by hichirobe at 2006-11-10 20:23
そうなんです。
鬼のいぬまの命の洗濯でした。
るびたんは元気っ子でしたよ。
関西支部の結束は固まりましたぞ。
浜の流れ者も活動を活発に。
流れものっていう所に意味はありますか?

<< ぎゃー    避妊手術レポ >>