海ふれで楽しむ

海ふれに行きました。

関西キャバズともお約束?していきました。

わたくし大変いい加減な人間なので緻密な計画を立てることができません。
なので「場所・時間」のみ決めるいいかげんなお約束でした。

リックくんは一回あったことがあります。
f0039446_20341350.jpg


ノアくんはmikakoさんが誘ってくださってました。
f0039446_20345227.jpg


いつもブログに遊びにきてくれているムクちゃん
f0039446_20352480.jpg


ムクちゃんの親戚さんのアルくん
f0039446_2036029.jpg


みなさんキャバらしくまったりとお過ごしでした。
なのにこの犬は
f0039446_20364370.jpg

ずっとワンワンキャンキャン走っておりました。一人では走れないのでパパと。

で最後に来てくれたAngieちゃん
一緒に遊べなかったけどまた会いましょう。
f0039446_20383690.jpg


暑い中一緒に遊んでくれてありがとうございました。
[PR]

by hichirobe | 2006-10-22 20:39 | おでかけ | Comments(24)

Commented by のりsan at 2006-10-22 20:53 x
一人では走れないというメリちゃんがかわいいです。
たくさんのワンコと遊べてよかったですね。
今日はお天気もよくアウトドア派にぴったりの日でしたね。

それにしても、どのワンコもお洒落にしていて「キャバのファッションショー」みたいで写真を見ている私も楽しんじゃいました。
Commented by hichirobe at 2006-10-22 20:56
のりsanへ
お天気最高でした。暑いくらいでしたから。

ここは草地なので、草の種やら汁がつくので洋服を着せた方がよさそうです。
Commented by ニコナ at 2006-10-22 21:37 x
いいなぁ~~海ふれ!関西キャバズ!
うちも行きたかった・・・
でも11月4日に行くの~キャバズには会えないけど・・・
またどこかで遊ぶ時は声かけてくださ~い
Commented by ムクまま at 2006-10-22 22:43 x
やまさん、今日はありがとう~~~
メリちゃんのハイパーさには、ビックリしました~
ホント、羨ましい~~~でも、私には、きっとついていけないだろうけど。。。
今日は、一緒に遊んでくれてありがとう~♪
これに懲りずに、また誘ってくださいね~
Commented by のあママ at 2006-10-22 23:45 x
今日は楽しかったです。ありがとうございました)^o^(
メリちゃん、お顔大丈夫でした??
でもあんなに楽しそうだったから、またメリちゃんヘディングが見れるかも・・・また遊んでくださいね!!
Commented by momona_dog at 2006-10-23 06:42
あっ、みんなお洋服着てる…(⌒-⌒)
リックン、お洋服がとてもかわいいけれど女の子なのですか(^^)メリちゃんもとても嬉しそうですね♪ふふ、やっぱりキャバの集まりはとてもかわいくてにやけちゃいますね。
Commented by mikako at 2006-10-23 08:48 x
やまさん、メリちゃん♪昨日はどうもありがとうございました^^
メリちゃん、これに懲りずにまた遊んでくださいね~(T▽T)
さぁ、リック家。いつ兵庫へ遠征しようかしら。。。

↑momona_dogさん、はじめまして♪リックのママです。
リックは・・・・・・おかまちゃんです^m^
わたしの趣味で(笑)たまに女の子に変身させられます^^;
Commented by ryoko at 2006-10-23 09:38 x
こんにちわ!アルのママです。
昨日はお疲れ様&ありがとうございました♪
メリちゃん、とっても元気ですね!羨まし~い^^
アルももうちょっとハジけてくれもいいんだけど…
『ドッグラン』の意味が分かってないアルでしたね^^;
集合写真で躾のなさが暴露しちゃったけど、
また機会があったら遊んでやってくださいね~<(_ _)>
Commented by しーま at 2006-10-23 10:31 x
昨日は総勢6キャバズになったのですね♪
すごくお天気がよくて、暑いぐらいの一日でしたね。
メリちゃんの元気は昨日ぐらいの暑さじゃまったく影響なさそう!
るびも一緒に走り回りたかった~~。
昨日は結局帰ったら7時でした。
試合には勝ったけど、激しく疲れた私なのでした。
Commented by cavalier-giulia at 2006-10-23 10:57
メリちゃん、関西に凱旋記念のランだったのね!
またまた元気に走り回っていたみたいで、なんだか目に浮かびます(笑)。
「麒麟」のレジャーシートになんだか目がくぎづけになってしまって、とってもおかしい気分です。
関西のかわいいキャバちゃんたちともいっぱい遊べて、ほんと、充実の秋の行楽シーズンですねえ!!海ふれっていいとこなんですね!
Commented by ちょこママ at 2006-10-23 12:31 x
「海ふれ」とってもひろい広場なんですね
関西キャバちゃんズ みんなとってもオシャレですね~ みんなちゃんと一点を見てますね!
私も麒麟のレジャーシート気になりましたよ(笑)
Commented by hichirobe at 2006-10-23 14:17
ニコナさんへ
また一緒に遊んでくださいね。

ムクままさんへ
いい加減なお誘いに乗っていただいてありがとうございました。
また一緒に遊んでください。

のあママさんへ
メリのヘディングはいつものことなので、ご心配なく。
また一緒に遊んでください。

モモナママさんへ
リック君はしたのコメントどおり元男の子です。
優しい顔のイケメンです。

mikakoさんへ
本当にありがとうございました。
パパさんにもあややんにもたいちろうくんにもお礼を言っておいてくださいね。
また遊びましょう。
Commented by hichirobe at 2006-10-23 14:22
アルママさんへ
コメントありがとうございます。
暑い中長時間遊んでいただいてありがとうございました。
また遊んでくださいね。

しーまさんへ
絶対絶対近じか遊ぶと誓ってください。
期待してますよ。
暑さなんておばかなメリさんには関係ありません。

ジュリアママさんへ
まったり系のキャバちゃんたちは麒麟シートのうえでまったりまったりしておりました。
メリは・・・・知ってるでしょ。

ちょこママさんへ
海フレはひろーいのにドッグランはせまいです。
もっと広く取ればいいのに。
この公園はほんと犬だらけです。
おおかみみたいなワンとか熊みたいなワンも遊びに来てました。
Commented by Angieママ at 2006-10-23 15:03 x
一緒に遊べなくて、残念でしたが、
生にお会い出来て嬉しかったです♪
やっぱり本物はいいですね☆
メリちゃんはかなりハイパーみたいなので、
今度、アジさんと競争させてみたいです(笑)
Commented by hichirobe at 2006-10-23 15:07
Angieママさんへ
ほんとうに残念でした。
でも少しでもお会いできてうれしかったです。
メリは体力はありますが、ヘタレ犬なので競争は無理でしょう。
途中で走るのやめるかも(笑)
泳ぎだったらお付き合いできるかもしれません。
また遊んでください。
Commented by bebe at 2006-10-23 15:44 x
メリちゃん、1人で走れないのですね~、かわいぃ♪
キャバちゃんいっぱいで羨ましいなぁ~(^-^)
狂犬病が来週あたりなので、それさえ済めばうちの子もランデビュー!
早くメリちゃんに会いたいなぁ~♪もちろんやまさんにも(*^_^*)
くるみは拾い食いをよくするので、ランに行っても走らずに、草ばっかり
食べてしまいそうで、ちょっと不安です。
↓ディズニーランドのメリちゃん、ほんとしょげかえってますね(笑)
Commented by mifuyu4432 at 2006-10-23 16:19
うわぁ~みんな楽しそう!!
ってか、キリンビールのレジャーシートがうけました!!
Commented by hichirobe at 2006-10-23 17:17
bebeさんへ
そうかもうすぐですね。
リードをつけてほかのワンコにならせてからのほうが怖がらないかも。
一度怖くなるとトラウマになっちゃいますから。
なので公園で一緒にお散歩とかいかがですか?

メリも羊のように草を食べます。
おとといはどんぐり食べて吐いてました。
Commented by hichirobe at 2006-10-23 17:18
みふゆさんへ
まったり系のワンコは麒麟のシートでかばんの見張りをしてくれてました。
落ち着きのないわが子は究極まで走ってましたが。
Commented by ジョアンママ at 2006-10-23 18:30 x
またキャバオフですね~ 
ムクちゃんやAngieちゃんに会ったんですね~
メリちゃんが嬉しくて楽しそうに走っているのが想像つきます!
若さ溢れる感じ♪ですもんね~
ps:私も麒麟のシートに目を奪われました・・・
Commented by ikkendoken at 2006-10-23 21:38
私も、淡麗生でキャバリアが当たるのかと・・・・。
親善大使は大活躍ですね。次はどこの地区に現れるのでしょうか?
Commented by hichirobe at 2006-10-24 08:01
ジョアンママさんへ
ムクちゃんはおとなしい女の子でした。
パパ命ってパパのあとばかりついてましたよ。

Angieちゃんは写真撮影のみになってしまったけど、とても小さかった。
あんなに小さいのにパワフルなんて信じられません。

慎之介とうさんへ
うちは最近淡麗も買えずSUPER BLUEなのでキャバリアが当たるかどうかわかりませんなあ。
次は世界進出!!!!    したいなあ。
Commented by まりこ at 2006-10-24 16:03 x
こんにちは~
アンジーママさんの所でも同じ記事見かけましたよ~
超楽しそうですね~
私も参加したいよう・・・
Commented by hichirobe at 2006-10-24 18:39
まりこさんへ
はいみなさんと遊んできました。
まりこさんもぜひ

<< トイレ事情    なんで東京行ったんだっけ?? >>