幸せ

ママはお仕事なので一足先に淡路島から単身戻ってきました。

えっ、ひとり。
ていうことは「パンダちゃん、パンダママランチに行きますよ」

行き先は加古川市の「えるみたーじゅ

f0039446_14562843.jpg


わんこ連れのためのスペースが別になってます。

f0039446_145755.jpg

テーブルにワンコをつなぐフックがついてます。

f0039446_14575355.jpg

スープとサラダ
コーンスープには生コーンが。

f0039446_14582643.jpg

メインは牛肉。
こんなにぶ厚いお肉は久しぶりにみた。

f0039446_1459799.jpg

デザートはアイスとチーズケーキ。

こんなにおいしくおなかいっぱいで幸せ。

次回はメリとこよう。
[PR]

by hichirobe | 2006-10-10 15:00 | おでかけ | Comments(22)

Commented by Angieママ at 2006-10-10 15:03 x
デザート美味しそう!!!
私もケーキ買いに行こうかなっ★

↓私もメリちゃんにお会いしたいなっ♪
海ふれでオフやるんですか???
Commented by hichirobe at 2006-10-10 15:12
Angieママさんへ
非コメでメルアド教えていただけますか?
メールでお送りします。
Commented at 2006-10-10 16:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちょこママ at 2006-10-10 16:33 x
お店の雰囲気もよく なんて美味しそうなんでしょう!!
ここ2週間くらい牛肉食べていないんです (@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
お友達とワンコ連れでランチ とっても羨ましいです♪
Commented by bebe at 2006-10-10 17:11 x
じゅるるぅ~、なんて美味しそうなランチなんでしょ!
お肉もしかり、デザートのチーズケーキ、食べたい・・・。
優雅なヒトトキでしたね!
ワン連れでランチ、憧れです。
早く私もワン連れで色んなところに行きたいです♪
↓娘さん、10歳のお誕生日おめでとうございまーす☆彡
Commented by のりsan at 2006-10-10 19:40 x
かわいらしいお店ですね。
お料理もおいしそう!ステーキなんてめったに食べられないから見ているだけでも幸せになりました。
Commented by かっぱちゃん at 2006-10-10 20:35 x
画像見ただけでおヨダが・・・。
次は魚料理に挑戦したいなぁ。
今度はメリちゃんも一緒に行きましょうね!
Commented by mikako at 2006-10-10 21:22 x
んまぁ美味しそう!!!
優雅なランチ・・・わたしも行きたいです^^
↓淡路島も楽しそう♪
わたし、明石大橋ってまだ渡ったことないんです。
行くときはフェリーで渡っていたので・・・
今度は橋も渡ってみたいな~
Commented by ムクまま at 2006-10-10 21:35 x
加古川には、ワンコOKのおしゃれなカフェが、あるんですね~
今度は、メリちゃんも一緒に連れて行ってもらって
美味しいケーキを、食べなきゃね~
今日は、メールで言ってた、ムクの親戚さんのワンちゃん
参加できそうだよ~~~♪
Commented by ikkendoken at 2006-10-10 21:57
「えるみたーじゅ」のメルヘンチックな外観もいいですね。慎之介ハウス別邸は、これに倣って・・・と、母屋も出来ていないのに想像してます。
ママがビーフを食べたことは、メリには内緒にしておきましょう。(求む口止料)
Commented by hichirobe at 2006-10-10 22:57
ちょこママさんへ
本当に部厚いお肉は何年ぶりでしょうか。
ワンコもたくさんきていました。
また行きたいお店NO。1です

bebeさんへ
ここはほんとうに良かったです。
ワンコ連れOKの店はお料理が普通なんですが、ここは本格的でお安い。
おすすめです。
って遠いですねえ。

のりsanへ
ここのお料理は最高でした。
ここ数年であるかないかの大ヒットです。

かっぱちゃんへ
またいこうね。絶対行こうね。


Commented by hichirobe at 2006-10-10 23:00
mikakoさんへ
明石海峡大橋はあまりお勧めできません。
フェリーから橋を眺める方がGOODです。
ハイウェイオアシスにはほかから行く方法があるので。
そちらをお勧めします。
こられるときはご一報ください。
ご案内しますよ・。

ムクままさんへ
親戚さんよかったですね。
たのしみです。

加古川は近いのでまた行きます。

慎之介父さんへ
口止め料何がいいですか?
スマイルですよね!!!!
Commented by cafe_candle at 2006-10-10 23:28
あら、美味しそうなランチ、やまさんの幸せそうな姿が浮かびます。
ランチは主婦の楽しみですもんね。わんちゃんはパパや子供達にママがどんなランチしてたか、チクッたりしないから連れていけますね~(^^)
Commented by momona_dog at 2006-10-11 06:50
加古川φ(・・。)ゞ メモメモ
かわいいお家ですね。モモナさんと家出するときはここを目指します。
お肉がホントに大きくて美味しそう♪やまさんおひとりで楽しんじゃったのですね(^^)
Commented by hichirobe at 2006-10-11 08:05
キャンドルさんへ
パパに黙っとこうと思ったのですが、あまりのおいしさに「また一緒にいこうね」ってしゃべっちゃいました。
秘密がもてない人だわ。

モモナママさんへ
加古川は姫路から新快速で2つか3つめの駅ですよ。
まあ田舎なので「えるみたーじゅ」は駅から遠いのですが・・・・

帰ってこられたら一緒に遊んでくださいよお~
Commented by しーま at 2006-10-11 08:29 x
わぁ、美味しそうなランチ!豪華ですね~。
そういえば最近とんと牛肉を食べていないような・・。
るびの誕生日にかこつけて、ウチも今夜は美味しいお肉をいただこうかな。
るびにはあげないんだけどね♪(鬼)
Commented by ぽれぽれ at 2006-10-11 08:43 x
うわぁ~ヾ(∇^〃)何とも豪華なランチですね♪
見ていて楽しくなっちゃいました。
やまさんは色々とお洒落なお店に行ってらっしゃいますね。
私ももっとちゃんと開拓しなければ・・・
辰巳の森集会にn参加しようと思っていたのですが、神経痛になってしまい
ぽっきーのような重たいものをコントロール出来ません(^-^;)
情けない話ですが、詳しくはブログでどうぞ~
メリちゃんを高い高いしたかったのに~(/.\) やまさんごめんなさい
Commented by りのママ at 2006-10-11 09:36 x
こんにちは。
こりゃまた可愛いお家のお店ですね。日本じゃないみたい。まして加古川とも・・苦笑
そして、私が大好きな‘お肉’☆☆美味しそう♪・・・ヨダレ・ヨダレ。
デザートもいいなぁ~。
お腹が空いてきますぅ。朝ゴハンまだだった。
今度はメリちゃん連れて来ないと私みたいにイジケテしまいますよ(笑)
Commented by hichirobe at 2006-10-11 11:35
しーまさんへ
るびたんおたんじょうびおめでとう。
本当に心から美味しかった。
外食でここまで感動したのは久しぶりです。

るびたんにもお肉あげて~~

ぽれぽれさんへ
いえいえそうでもないですよ。
神経痛ですか。大変ですね。
神経痛で苦しんでらっしゃる方たくさん知っているのでわかります。
またお会いできると思います。
関西にもきてくださいねえ。

りのママさんへ
田舎道にポツリと外国のおうちのような建物が現れます。(加古川の人お許しください)
お肉も柔らかくて美味しかったんですが、ソースが・・・・
またまた思い出すだけでおよだが・・・・・
Commented by alice_spiking at 2006-10-11 15:32
こんにちは~
あらー、おいしそうですね。
mapを見たらちょっとうちの親戚の家からは
距離がありそうです。
でも次回行ったときにいこうかな~
お肉おいしそうですしね。
ここ、重要ポイントですよね☆
Commented by バンビ at 2006-10-11 17:05 x
加古川にこんなステキなお店があるとは!(加古川の方怒らないでー)
わんこもOKだけど、なかなか本格的なお料理が出るのですね!
まりもパパのお友達が加古川に住んでいるので、今度行ってみようかなー。
お肉もスイーツもおいしそ~☆
Commented by hichirobe at 2006-10-11 20:12
まりこさんへ
そうですね。親戚さんのお宅からはちょっと距離があります。
お肉おいしかったですよ。


バンビさんへ
そう加古川なのにねえ。(本当加古川の人ごめんなさい)
シェフがフランスで修行されていたそうです。
ふつうのレストランなんですがワンちゃん好きなオーナーさんがワンコ連れの方のためのスペースを作られたそうです。
庭にここのお宅のワンコもいますよ。
ぜひいってみてください。

<< これくらいじゃないと    あわじしまwithそらさくちゃん >>