お買い物

昨日運動会のため子供たちは代休です。おじいちゃんちに行きました。
なのでゆっくりお買い物を楽しみましょう。

行き先は神戸市中央区の「home made blue」
パンダママとパンダちゃんも一緒

f0039446_18105059.jpg


外観からおしゃれなんですよ。
パンダちゃんはハーフチョークとリードを買ってもらってました。

メリはなにも買ってもらえませんでした。
でも店長のムラヤマさんにおやつをもらってうれしそうでした。
ムラヤマさんありがとう。

でママは
f0039446_18123070.jpg

2wayバッグを買っちゃいました。

f0039446_18131285.jpg

またこようね。
[PR]

by hichirobe | 2006-09-25 18:08 | おでかけ | Comments(19)

Commented by ちょこママ at 2006-09-25 21:18 x
あっ!ホントだ やまさん今日もお買い物ですね~
2wayバッグとっても可愛いです♪
さすが神戸です ステキなお店で心くすぐられます(*^_^*)
写真の左端に写っているカップ可愛いですね
チョコが外出中にワンコ用の水のみから水を飲まなくて
可愛いカップさがしていたとこです 人間用なら紙コップからでも飲むんですが
一体、自分を何様だと思っているんだろう??
Commented by ニコナ at 2006-09-25 22:58 x
かわいいお店^^かわいいバッグ^^
神戸かぁ~伊丹、西宮くらいまではよく行くんだけど、長いことその先に足を伸ばしてないなぁ。
Commented by ムクまま at 2006-09-25 23:31 x
神戸は4年位前に、今はなき「神戸ポートピアランド」に行ってから
行ってないなぁ~西宮には、去年行ったけどね~
メリちゃんは、今日は何も、買ってもらえなかったのね~
でも、美味しいおやつを食べる方が、嬉しかったりしてね~♪
Commented by momona_dog at 2006-09-26 06:54
ボーダーシャツかわいいとお店を覗いていたらメリちゃん涼しげでかわいい〜。メリちゃんはリードもおしゃれだわ。やまさんおしゃれさんです☆
Commented by cafe_candle at 2006-09-26 07:15
お出かけメリちゃんは、おすまし顔で可愛いですね~
素敵なお店が近くにあっていいですね~ あまり出かけられないのもあるけど、良いお店も知らなくて、、、、
Commented by hichirobe at 2006-09-26 08:04
ちょこママさんへ
home made blueさんはwebショッピングもできるとおもいますが、なんなら来月買っていきましょうか?
なにか頼んでいただけるとまたいけるし。

ニコナさんへ
三宮って車も多いし電車じゃあニコちゃんコナちゃんといけませんからねえ。
西宮もかわいいお店あるんでしょ?あまり行かないから情報だけですが。

ムクままさんへ
神戸ポートピアランドはほそぼそとやってますよ。
昨年サーカス見に行きました。
おやついただいたんです。ムラヤマさんってほのぼのしたかわいい店長さんです。看板犬もビュットくんががんばってます。

ももなママさんへ
今日のリードはパンダママの手作りです。
いただいたんです。パンダママも丁寧にいろいろ作る人です。
なのでおしゃれなのはパンダママです。

キャンドルさんへ
車で30分くらい走っていきます。
どこまででも行きますよ。
パパには無駄遣いって怒られますが、ストレス発散です。
Commented by しーま at 2006-09-26 09:50 x
可愛いお店ですね~。
色んなものがあって楽しそう。
窓際にかかっている、ロープの足のついたお人形もおもしろいですね。
バッグはお散歩用なのかな。カッコイイし使いやすそう~。
外ポケットは必要ですよね。携帯とかカメラとか入れたいし。
そにしても、きちんとお座りして、二匹ともおりこうさん!
Commented by cavalier-giulia at 2006-09-26 09:54
お店の名前もウインドウディスプレイもかわいいー。
この二つがかわいいお店は、絶対に間違いないですよねえ。
やまさんのバッグかわいいですね。お散歩の時にも小さくてちょうどよさそう。私も小さくて機能的なバッグが好きで最近買いました。袋物って物色するの楽しいよねえ!
Commented by mikako at 2006-09-26 10:34 x
運動会おつかれさま☆
で、やまさんだけメリちゃんとお楽しみなの?^m^いいなぁ~♪
可愛いお店ですね。バッグも使いやすそう!
今朝はさっそくバッグを持ってお散歩ですか?(*^▽^*)
Commented by Angieママ at 2006-09-26 13:51 x
ウィンドウ越しに、見えるBORDER柄のTシャツ可愛いですね★
赤リブがアクセントに効いていてイイカンジ!!!
MOBBYさんは可愛いものだらけで、全て欲しくなりますよね(笑)
Commented by hichirobe at 2006-09-26 14:31
しーまさんへ
とっても可愛いお店ですよ。お店ごとほしくなるくらい。
二匹でお座りさせて写真とるの至難の業ですよ。

ジュリアママさんへ
バッグ一目ぼれでした。
紺とカーキがあってそれは迷いましたけど。
お買い物はなんでも楽しいです。

mikakoさんへ
運動会って本当に疲れます。
お散歩さっそく行きました。とても使いやすくてお気に入りです。

Angieママさんへ
ここのお洋服は店長のムラヤマさんの手作りなんですって。
とてもかわいいですよ。一度行ってみてください。
近辺に何軒かワンコ用品のお店もありますしドッグカフェも何件かあります。
Commented by ジョアンママ at 2006-09-26 19:21 x
本当に可愛い外観のお店ですね
ディスプレイの仕方がかわいいからついつい買ってしまいそう
Commented by バンビ at 2006-09-26 21:06 x
わが家の甥っ子たちも、日曜日運動会だったらしいです。
お天気がよくてよかったですね。
このお店、先日買った「いぬだす」にも載ってました!
そしてこのバッグも!!
かわいいですね。私もほしいな~(笑)
お店の雰囲気もすごくステキだし、行ってみたい店リストに追加です!
Commented by hichirobe at 2006-09-26 22:31
ジョアンママさんへ
かわいいんです。でほとんど手作りなんです。
店全部買いたくなります。

バンビさんへ
行ってみたいリストにぜひ追加してください。
店長のムラヤマさんもとっても親切です。
バッグおそろいどうですか?
Commented by まりこ at 2006-09-26 22:54 x
こんにちは~
ほんとだ~かわいい!!!
このセンス見習いたいですね☆
こんなステキなお店があったなんて知らなかったです~
今度神戸行ったら絶対行くって今決めました!(笑)。
Commented by のりsan at 2006-09-26 23:33 x
外から見るだけでも、購買意欲に火がついちゃう感じのカワイイお店ですねえ。
パンダちゃんがつけているのって、今回買ったリードでしょうか?
お花がついててかわいいですねえ。
メリちゃんは、この前お洋服買ってもらったから今回は我慢ですね、
でも、おやつもらえてよかったネ
Commented by hichirobe at 2006-09-27 08:21
まりこさんへ
わんこの手作りの本に載ってて行ってみようとおもいました。
行ってみて大正解!!とっても可愛いんです。
神戸に来るときはぜひご一報ください。
ご案内しますわ。

のりsanへ
パンちゃんはハーフチョークを買ってもらったんですが、サイズがなくお取り寄せなんです。
このリードもかわいいですよね。
パンダママはとってもセンスがいいんです。
メリは我慢です。ママは我慢できません。
Commented by mifuyu4432 at 2006-09-27 08:40
あはっ!今回はママさんだけお買い上げなのね。。
素敵なお店ですね~ バックもお散歩にいい感じ~♪
あたしはフリマ専門なんでルナッチはいつもノーブランド(笑)
でもルナクローゼのブランドは着てるけどね♪
Commented by hichirobe at 2006-09-27 12:21
みふゆさんへ
このお店は雑貨もかわいいんです。
うちの子供の服はぜんぶフリマですよ。
でもワンコの服はまだ見たことないですね。
たまに行くドッグカフェのフリマにはでてましたけど、小さなサイズばかりで無理でした。
ルナクローゼブランドが最高ですよ。愛がこもってますから。

<< 寿命短し    冬支度 >>