主婦の夢

しーまさんの夢は自分のお部屋をもつことだそうです。
私のもっかの夢は
f0039446_12453520.jpg

これをぜーーーーんぶ一人で食べること!!!!

だって大好きなのに子供においしい部分を食べられ、いつも小さいのしか残ってないんですもの。
だんなに「あほなこというな」って言われるから怖くていえないし。

日曜日だんなの会社の人が遊びに来たとき何気なく言ったら「やったらええやん」
なんてうちのダーリンは優しいのかしら。

でさっそく買ってきました。
だって今なら6ピースパックが¥930。

一個目・・・秒殺。あっという間に軟骨1個に。おお当たりジャン。
二個目・・・大きいぞ、これは。
三個目四個目・・・楽勝楽勝
五個目・・・後二個だから子供たちに置いとこうかなあ。やっぱ初志貫徹。
六個目・・・やったあついに夢がかなった!!!!


感想・・・いくらおいしいものでもいっぱい食べると感動が薄れてくることに気がつきました。おいしいものは家族と分けて食べる方がおいしいことがわかりました。
[PR]

by hichirobe | 2006-09-20 12:51 | その他 | Comments(21)

Commented by cavalier-giulia at 2006-09-20 13:23
おかしくっておなかが苦しいんですけど!(笑)
やまさん、少し前の回で下半身が!ってメリちゃんと走っていたはずなのに、気持ちよくたいらげちゃいましたね!!もう~、おかしすぎ。
でも確かにケンタのあの味は思い出すとたまらなくなりますねえ。
私もこの間、珍しくジュリアパパがお昼にいないことがあって、自転車でダッシュで買いにいって、うまうま!!で食べました。
独り占めして食べるのも緊張感があっていいけど、やっぱりみんなで分けて食べるほうがいいかもね(笑)。
Commented by bebe at 2006-09-20 14:03 x
やまさん、先日はコメントをありがとうございました♪
やまさんってば、なんてカワイイ方なんでしょ!
でも、そのお気持ちよ~く分かります。
ケンタッキー美味しいですもんね♪
私は旦那ちゃんがチキン系のジャンクフードが苦手らしく、
(マクドやモスは大好きなんだけど。)
なかなかケンタッキーにはありつけないので、すっごく羨ましいです。
↓ドッグラン、私もこの六甲アイランドのとこ、すごく気になってたんです。
早くお散歩デビューの日が来ないかなぁ~♪

是非リンクさせて頂きたいのですが、よろしいでしょうか?
これからもどうぞよろしくお願いします!
Commented by akiko at 2006-09-20 14:53 x
やまさんの広いネットワークの力をお貸し下さい。

骨巨細胞腫に犯されてる知人が助けを求めています。
なにか情報があれば教えて頂けませんか?
どこかいい病院知りませんか?

ここにふさわしくないコメントなら削除して下さい。
よろしくお願い致します。
Commented by しーま at 2006-09-20 15:13 x
「夢」って、もう叶っちゃってるじゃないですか!(笑)
全部いきましたか~。6個はハンパじゃないわ。
感服いたしました。
ケンタはモモのピースと胸肉のピースがあるでしょう?
私はモモばっかり食べたいんですけど、全部モモにしてって言ったら
ダメでした。モモはアタリなのかな。

そうそう、美味しいものは家族でわけあって、おうちはみんなで集まって。
それが幸せなんですよね。
Commented by hichirobe at 2006-09-20 15:55
ジュリアママさんへ
笑っていただけましたか?
そう毎日のように運動しているのにこんなに食べるから太るんですよね。
来月は絶対下半身はチェックしない協定つくらないと。

bebeさんへ
いらっしゃい。
でいきいなりこんなバカ話。
もうしわけありません。
ランよかったですよ。
でも大阪には海ふれという無料のランがあります。
お散歩デビューいつかしら。
ごしっしょできたらうれしいです。

akikoさんへ
まじめなお話なのに申し訳ないんですが、これはワンコですか?
人間ですか?
人間だったら、またパパに聞いてみます。

しーまさんへ
次はどんな夢にしましょうか?
けっこうすいすい食べれた自分が怖かった~(++)
モモは当たりかなあ?うちでははずれあつかいですが。
Commented by あきこ at 2006-09-20 16:46 x
人です。
詳しい内容メールさせて居頂きました。
ありがとうございます。
Commented by あきこ at 2006-09-20 16:48 x
しかし・・・
6ピース、ひとりで平らげるって!!!
やっぱ少林寺のお陰?
Commented by ニコナ at 2006-09-20 16:50 x
やりましたね~!!
私は前に旦那とココ→http://pigly.fc2web.com/umaimon/kenta/1.htmに行って鶏を2~3羽は食べてるだろうなという人を見ました^^
やまさんも挑戦してください!
Commented by hichirobe at 2006-09-20 17:04
あきこさんへ
いやあ。少林寺は関係ないですよ。
一回やってみたかっただけです。

ニコナさんへ
いいお店ですね。
いきたい、ここ。
でも2羽は無理です。
Commented by ちょこママ at 2006-09-20 18:53 x
( ̄m ̄〃)ぷぷっ! やまさん、やりましたね!!
私はちっこい頃、不二家のショートケーキ丸ごと食べたいって思っていました
ケンタッキーって時々ものすごーく食べたくなりますよね
Commented by cafe_candle at 2006-09-20 19:07
メリママも食欲の秋 満喫ですね(*≧m≦*)
私も学生の頃でっかいプリンを一人で食べたくて、作って食べました。気持ち悪くなりましたけど・・・・
Commented by ikkendoken at 2006-09-20 20:52
わかります。
「もういい」って言うくらい食べたいなら、将来竜くんにKFCでバイトしてもらうんですね。
うちは、ミズネエが4年間のバイトで店長代理の資格まで持ってましたので、一生分を食べてしまいました。
ところで、チキンの部位により、腰(サイ=thigh)、手羽(ウイング=wing)、あばら(リブ=rib)、脚(ドラム=drum)、胸(キール=keel)の5種類があって、本来は偏って残らないよう組み合わせが決まっているのですが、好きなものをリクエストすればその部分を出してくれるって知ってました? 店にもよるようですが・・・・・?
それとオフィシャルページでメールマガジンに登録すると、割引クーポンがDL出来ます。
http://www.kfc.co.jp/fan/index.html

なお、残念ながら医療関係は知識ゼロです。
Commented by ジョアンママ at 2006-09-20 20:59 x
アハハ!さすがにワンパックはお腹いっぱいで飽きるかも!?
あーもう少し食べたいーくらいが丁度良いのかな。
そしてみんなでおいしいね、って言いながら食べるのがいいんですよね
私の夢は・・・庭付き一戸建てかな!?
Commented by hichirobe at 2006-09-20 21:26
ちょこママさんへ
はい。やりました。達成感は100点ですが満足度は80点でした。

キャンドルさんへ
気持ち悪くなるは想定内でしたが、大丈夫でした。
プリンはいつもケーキ型でつくります。
どか食いがすきなんです。

慎之介父さんへ
そうか。働けばおうちで作れるようになれるんだ。
友達がパートにいってるけど意地悪ばばがいるっていってたからどうしようっかな。
割引クーポンの方にしようかな。

ジョアンママさんへ
庭付き一戸建てとなると夢じゃなく妄想になるのでやめてます。
みんなで食べることにします。
Commented by ムクまま at 2006-09-20 23:21 x
やまさんのダーリンは、優しいのね~
うちのパパさんだったら、「僕が食べたい~」って言うと思います。。。
でも、1人で、6ピースは、私にはきっとキツイでしょうね~
私の夢も、庭付き一戸建てに住むことで~す♪
まぁ、夢だから思うのは、勝手ってことで~
Commented by ikkendoken at 2006-09-20 23:31
お気遣い痛み入ります。comment削除しておいて下さい。
Commented by Angieママ at 2006-09-21 00:02 x
あぁ~分かる!!!!
私もジャンクが無性に食べたくなる時があります。
ケンタも大好き!!!!!
ピザのホールも食べつくしたいなぁ~。
日本のピザって高いのにマズイ・・・
NYのピザは安い、ボリューム満点、美味しい!!
我が家のマンションから徒歩一分の距離にありました。
しかも24時間営業。良く食べました。
懐かしい~!!!!
Commented by hichirobe at 2006-09-21 08:26
ムクままさんへ
そううちのダーリンは優しいのです。
しっかし自分の好きなものを私が一個でも多く食べようものなら「離婚や」と叫びます。
庭付き一戸建ていいですね。ランなんかがついててウッドデッキでBBQ・・・

慎之介父さんへ
削除に値せずですわ。置いときます。

Angieママさんへ
ピザのホール食いかあ。次の夢はそれにしよっかな。
でも日本の宅配ピザは高いですね。
ホール食いするならおうちで作ったものにしましょう。
うちではよく作ります。ヒットはちりめんじゃことたらこです。
お味はしょうゆマヨネーズで。
Commented by mikako at 2006-09-21 13:40 x
やまさん、6こ全部いっちゃったんだ~!!!すごい♪
もう当分ケンタッキーは見たくないってならなかった?
わたしもたまに突然食べたくなって家族で(うちは家族で、よ/笑)バカ食いするときあるんだけど、
そのときはみんなで「もう当分いらないね~」って言い合うぐらい食べます^^;
Commented by hichirobe at 2006-09-21 13:54
mikakoさんへ
そうそう。やればできるという感じでした。
ニコナさんに教えてもらったけどケンタのバイキングがあるそうです。
家族全員だとぜったい元が取れると思います。
Commented by Lorenso at 2007-05-13 20:43 x
Hello
<a href=http://credit-cards.most-needed.info/>credit cards</a> http://credit-cards.most-needed.info/
Be Happy!

<< 特訓    ドッグラン >>