ドッグラン

連休3日目
台風もいっちゃって曇り空。

六甲アイランドにあるドッグランに行ってきました。
アイランドセンターに車を止めて歩いてランへ。

あらかじめ「キャバリアぽこ君と新米飼い主のりsanのわんこなLife]のりsanと約束してあったので、ぽこちゃんとのりsanを探しました。

いました。
元気いっぱいに走っているぽこちゃんと、とてもおしゃれなのりsanご夫妻。
f0039446_15403134.jpg


元気いっぱいのぽこちゃんにめいっぱいのラブコールをされ、あかんたれのメリはたじたじ。
まったく一緒に遊べません。
もうほんまあかんたれ。

f0039446_12371566.jpg

こんなことじゃ来月関東キャバズと遊べないよお。
画像容量がいっぱいになって、メリの写真が載せれませんでした。
ネームカード作ったから1ギガになったよ。
[PR]

by hichirobe | 2006-09-19 15:07 | おでかけ | Comments(10)

Commented by バンビ at 2006-09-19 16:25 x
私もご一緒したかったのですが、今回は残念でした!
お誘い本当にうれしかったです♪
次回また、機会があれば誘ってください☆
来月は関東遠征なんですか?

↓泳ぐメリちゃんもかわいい!
Commented by のりsan at 2006-09-19 17:14 x
メリちゃんを差し置いてぽこを登場させていただき、ありがとうございます。
本当は「2人並んで仲良く1枚」と思っていたのですが、あれじゃあ無理ですよね(泣)

前々回の記事にて息子ちゃんの「開き」っぷりを拝見していたので、ご対面の時にはあの映像が頭をよぎって心の中で「ぷぷぷっ」と笑っちゃっていました。

本当に昨日はありがとうございました☆
Commented by cavalier-giulia at 2006-09-19 19:16
あら、かっこいいキャバちゃんですね。ぽこちゃんなんですね。
「メリちゃん、来月の予定はプロレスと鬼ごっこの予定だったけど、ジュリア、おままごとにしてもいいと思ってるよ。」

今回は、2つの記事を同時にアップだったのですね!!
メリちゃん!勝手に川に入って泳いでいたの??すごいねえ。やっぱりそっち方面の才能が開花したんだね。もう誰にも止められないね!!
Commented by しーま at 2006-09-19 21:07 x
あらら、せっかくのデートだったのに残念でしたね。
メリちゃん、ヒート以来ちょっとナイーブ?
来月にはきっと大丈夫になるよね!
ジュリアちゃんがいるんだもん、平気平気。
Commented by ikkendoken at 2006-09-19 21:25
きゃばりんさんのところから回って来たら、こちらもですか!
ワンコ同士で遊べないキャバリア症候群ですな。
↓せっかく川に入ったのなら、うなぎを採って来るように言ってください。
Commented by cafe_candle at 2006-09-19 23:16
キャバ同士でもシャイなメリちゃんですね。
空も1度しかキャバちゃんと会った事が無くて、なぜか知らん顔でした。沢山のキャバリアと遊んでる姿を妄想・・・・
Commented by ムクまま at 2006-09-19 23:20 x
メリちゃんも、あかんたれなんや~~~
ムクもワンコに、寄って来られると、尻尾を下げてビビッてますよ~
前に、親戚がかってるシーズー♂に言い寄られて
よっぽど、うっとおしかったのか、ワンコには、滅多に吠えないのに
顔を見たら、吠えまくってました。。。
Commented by ちょこママ at 2006-09-19 23:30 x
メリちゃん、あかんたれなのね(ToT)
キャバちゃんは、あかんたれが多いですね...
関西では「あかんたれ」って普通に使うんですか?
昔のドラマを思い出しちゃうのはオバサンの私だけかしら...
メリちゃんはデートだったんですね ぽこ君ハンサムですね♪

↓メリちゃん すすんで泳いでしまうまでになったんですね!!

Commented by hichirobe at 2006-09-20 08:11
バンビさんへ
またご一緒しましょうね。
予定があるときはどんどん断ってくださいね。
じゃないと気を使って誘えなくなっちゃうので。(*^^*)

のりsanへ
ほんと二頭並んで撮りたかったね。
メリも逃げるだけであかんたれやね。

ジュリアママさんへ
おっとこまえの男子でしょう。
ぽこちゃんです。
ぽこちゃんも神戸にお住まいなんです。
関西キャバも充実してまいりましたぞ。

ジュリアちゃんおままごとにしようよ。
しんちゃんがパパでジュリアちゃんがママ。メリは愛人で。

しーまさんへ
そうなんです。ラブラブで尻尾振って遊んでいる図を想像していったんですが。
あかんたれで残念です。

慎之介父さんへ
↓の川原で特訓します。
リードはずしていろんなわんこが遊んでいるのを昨日見つけました。
来月までに何とかしてみましょう。
Commented by hichirobe at 2006-09-20 08:16
キャンドルさんへ
妄想は尽きることがありません。
ジュリアちゃんと慎之介くんとメリがおままごとしている姿想像してみてください。
けっこう笑えますよ。

ムクままさんへ
じゃあ、ムクちゃんとメリが会ったらどうなるんでしょうね。
でもメリは迫ってこられるとだめですが、逃げる子は追いかけるいやあなやつですよ。

チョコママさんへ
あかんたれは日常で使いますよ。
淡路島では「おじみそ」といいます。
これはけっこう地域げんていですが、あかんたれは関西どこでも普通に使います。ほんまほんま。

チョコちゃん、ハナちゃん。来月はおままごとするみたいよ。
どんな役がいい?

<< 主婦の夢    水すき。 >>