ドッグカフェ

ドッグカフェ「ニーシュ」に行ってきました。
お客さんがとても多かったので、写真は撮れませんでした。ごめんなさい。
子供たちをスイミングスクールにほり込んで出発。

お客さんが多い、今日私が行った理由、それはプロのカメラマンが来るから。
「キャロル」さんという写真やさんです。
パンダちゃんママに聞いていたのですが、とてもきれいに撮って貰えるそうです。
実際ポーズなんてとらないんです。当たり前か。
自然にしていてカシャカシャ。
さすがプロ。

出来上がりは来月だそうです。
楽しみです。ムフフ

写真がなくては全国のメリファンに怒られそうなので(?)、素人が撮った画像をお楽しみください。
f0039446_207307.jpg

[PR]

by hichirobe | 2006-09-08 20:08 | おでかけ | Comments(7)

Commented by ikkendoken at 2006-09-08 20:20
メリは、明らかにカエルさんよりハバタンの方が気に入ってますね。
Commented by hichirobe at 2006-09-08 21:50
慎之介父さんへ
カエルのまま寝ていたのでかわいくって写真撮ったら起きてしまいました。
寝起きの悪さは息子と同じです。
Commented by かえまま at 2006-09-08 22:05 x
楓の母、かえままです!
突然来てしまいました!

今日は、メリちゃんに会えて良かったです!
ほんと、ニーシュはお客さん多かったですね^^;

3人(3匹)でどんな風に写ってるのかなぁ笑
写真の出来上がり楽しみですね!

また、遊びにきます、よろしくお願いします^^

Commented by しーま at 2006-09-08 22:36 x
メリちゃん、この写真おいしすぎるわ。。。絶対夢に出てくるわ。
ご先祖はイギリスのはずなのに、メリちゃんには大阪の血がドクドク流れているのね。
ウチにはくまさんスヌードがあるけれど、足元にも及ばないなぁ~。
カメラマンさんの写真もとっても楽しみだけれど、家族にしか撮れない写真も味がありますよね。
Commented by momona_dog at 2006-09-09 08:15
メリちゃんモデルさんやったのですねo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!ー
どんなかわいい写真が届くのか楽しみですね。
このカエルさんの写真もとってもキュートです。メリちゃんこんなかわいいパジャマで寝てるのですね(*^m^*)
Commented by mikako at 2006-09-09 11:43 x
メリちゃんの写真、楽しみです^m^
べっぴんさんに撮ってもらえたかな?
でもメリちゃんはかぶりものが一番よく似合うような気がしま~す♪
Commented by hichirobe at 2006-09-09 16:15
かえままさんへ
いらっしゃいませ。
今日は本当にありがとうございました。
リアル楓ちゃんとかえままさんに会えてうれしかったです。
ぱんちゃんのブログで見ていたので始めてという気が全くしませんでした。
これからもよろしくお願いします。

しーまさんへ
喜んでいただきましたか?
大阪のオバはんの血がドクドクですよ。
小さいころお母さんに「あんた大きなったら吉本いくんかいな」と言われて育った人の子供ですからね、メリは。

モモナママさんへ
パジャマじゃなくてご飯食べ終わったままほっといたら寝てたんです。
ちなみにママはPCの前でした。
写真楽しみです。
親ばかです。

mikakoさんへ
またまたほめられたら被り物買っちゃいますよ。
いまほしいのはナースのスヌードなんです。

<< 蓬山峡    パンダちゃん一家 >>