地獄の先に極楽

けっこうバカにしてた地獄めぐりしました。地獄の組合の存在とか、人の流れを考えた売店の設定。ガイドさんの盛り上げ方。いろいろ勉強になりましたし、別府の恵まれた環境の有効利用を考えたり。
まだまだ可能性がある町別府。
f0039446_22185729.jpg

f0039446_22191938.jpg
f0039446_22194597.jpg
f0039446_22200962.jpg

[PR]

by hichirobe | 2017-09-01 22:14 | Comments(2)

Commented by ikkendoken at 2017-09-02 17:39
下呂温泉で一緒になったオジサンが、
別府の鉄輪温泉の湯治宿が一番好きと言ってました。
LCCで片道6千円なんだよね、
一週間ばかり行っちゃおうか考えてます。
Commented by hichirobe at 2017-09-04 20:45
別府すごく楽しいです。2年連続で行っちゃいました。鉄輪温泉大黒屋に泊まりたかったのですが、お盆には無理でした。
ほんとに行かれるならプチ情報たくさんありますよ。

<< 台風とともに    草千里 >>