海の日

川に行きました。
キャンプにテント忘れて行ったのははじめてでした。
f0039446_20215113.jpg
コメリで3980円のテント買いました。

夏のキャンプの晩ごはんは明るくてびっくりしました。
f0039446_20173463.jpg
夕焼けが鳳凰に見えてテンション↑
f0039446_20193167.jpg

カヌーする人
f0039446_20201660.jpg
ノンビリする人
f0039446_20204293.jpg
どちらにも優しい古座川です

[PR]

by hichirobe | 2017-07-19 20:15 | おでかけ | Comments(4)

Commented by ikkendoken at 2017-07-22 20:54
キャンプにテント忘れるううううう?(爆)
鰹にビール、やまさんちの夏だね!

ジムニーにしたの? ますますアウトドア漬け!
Commented by hichirobe at 2017-07-22 22:18
帰ったらベッドの上に二個テントが並んでました。
外遊び用にジムニー追加されました。プリウスは普段乗ってます
Commented by 慎サク父 at 2017-07-23 20:30 x
1台追加かい! すごいな。
もっとも、家族全員が運転者になったでしょうから必要かもね。
Commented by hichirobe at 2017-07-24 16:54
下はまだ無免許です。まぁが乗れるようにと事故車を中古で買いました。が免許取ってから一回も運転せず、パパがはりきって買った初心者マークがポツンとリビングに置き去りにされてます。

<< 山の日    GW >>