GW

部活の試合の応援
f0039446_21231709.jpg
お墓まいり
f0039446_21235603.jpg
山登り
f0039446_21244012.jpg
キャンプ
f0039446_21251348.jpg
遊歩道作り
f0039446_21255225.jpg
少林寺拳法の学校
f0039446_21263791.jpg
ラストは農作業と盛りだくさんでした

[PR]

by hichirobe | 2017-05-06 21:22 | その他 | Comments(2)

Commented by ikkendoken at 2017-05-09 20:34
ホント盛りだくさん!
すごいねこの金魚鉢。夏には茹で金魚が食べられそう!
山登りというよりクライミング!
キャンプで何焼いてるの?
今年も土木工事行ったのね。
道着はどちらも格好いいね!
いやはや アクティブ!
Commented by hichirobe at 2017-05-09 22:01
金魚鉢は全部水ではなく、薄い水槽になってました。茹で金魚、不味そう。
これうちから電車で10分。六甲山の西の端、
これは厚切りハム。串のまま食べたら唇に穴があくくらいの火傷。
2年ぶりに土木作業に行きました。道がポロポロになってました。はじめからやり直し
この先生は特にイケメン

休み明け仕事やる気0

   能勢妙見山 >>