人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨用ヌヌード

雨用スヌードとプーさんハーネス

ジュリアママと雨の日のお散歩でフードかぶってくれないねえ。
何かいいものないかしら。といろいろ考えておりました。

先日ジュリアママが完成したし梅雨も終わっちゃうかもしれないので急いで作りました。

「雨用ヌヌード」
雨用ヌヌード_f0039446_18185267.jpg
材料
1.100均子供用レインズボン  1本
作り方
1.ダ○ソーに行ってレインズボンを買ってきます。
メリはまだ子供なので子供用を買いました。
2.下から約20センチで切ります。
3.ゴムを通す部分を縫います。
    ハイ、出来上がり。
雨用ヌヌード_f0039446_18183538.jpg

お母さん今日は梅雨の中休みでピーカンなんだけど。

いいのいいの。明日は雨だっていうから。でもどしゃぶりだったら行かないよ。

by hichirobe | 2006-06-28 18:24 | メリのこと

<< かなづち    お気に入り >>