暑さから逃げるため出かけたら寒いくらいでした。なんとか今年も夏乗り越えたかな。いろいろ問題ありなおばあさん
f0039446_22235389.jpg

[PR]

by hichirobe | 2016-09-02 22:22 | Comments(6)

Commented by ikkendoken at 2016-09-04 17:51
メリちゃん久しぶり!
慎之介も心臓のクスリを飲みながら、
何とか暮らしてます。
お互い、年寄りには年寄りなりに楽しく暮らそうね。
Commented by リティの小ボス at 2016-09-05 18:15 x
メリちゃん久しぶり!2
リティより白髪少なっ!若いよぉー
暑さももう少し。頑張って乗り越えよう!
Commented by hichirobe at 2016-09-05 22:07
違う病状でレントゲン撮りましたが、心臓はまだ大丈夫みたいです。でもいろいろありますね
Commented by hichirobe at 2016-09-05 22:08
白髪多いですよ。耳毛はグレーを超えてます。
Commented by Cafe_candle at 2016-10-07 23:09
メリちゃんお久しぶり! 3
何でワンコ達は早く歳を取っちゃうんでしょう
ワンコは愛を学ぶ必要が無いから、生まれた時から愛を知っていて、人間に無償の愛を教えて行ってしまうんだって。空爺ちゃんを思い出しちゃった。すいません
Commented by hichirobe at 2016-10-08 22:17
キャンドルさんお久しぶりです。
さみしいけどたくさん思い出してあげましょうよ。
思い出す間空くんは生きてます。一回しか会ってないけど空くんを思い出したいと思います

<< 秋    夏休みスタートは >>