夏休みスタートは

f0039446_21453926.jpg

兵庫→徳島→高知→愛媛→大分→熊本→宮崎→熊本→大分→愛媛→香川→岡山→兵庫
[PR]

by hichirobe | 2016-08-24 21:47 | おでかけ | Comments(6)

Commented by リティの小ボス at 2016-08-25 17:21 x
愛媛から大分のフェリー?
乗り心地はどうでした?
我が家も帰郷で候補にあがったのですが
Commented by hichirobe at 2016-08-25 23:05
リティの小ボスさん
快適でしたよ。帰りの便はO痛大学医学部卓球部が大騒ぎで散々でしたが、船は快適です
Commented by ikkendoken at 2016-08-29 21:13
なーんだ、やっぱりガッツリ遊んでるんじゃん!
こちら、度重なる台風接近でまたまた雨です。
Commented by hichirobe at 2016-08-30 22:10
がっつりです。暑いから山は無理でしたが、川遊びはOK,
台風被害はなかったですか?
Commented by ikkendoken at 2016-09-02 20:06
この辺りはお陰さまで被害なしですが、全国的には大変な場所も多いようで、我が身だけ喜んではいられませんね。
今度は南から。。。。
昔から地震・雷・火事・親父といいますが、減少したのは、一概に無用とは言えないオヤジだけですね。
Commented by hichirobe at 2016-09-02 22:21
親父がんばれー。少林寺拳法習いにきてる子でもいい子はだいたいお父さんがステキ。

<< 夏    ふっこう割 >>