人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天国と地獄

昨日は仕事が休みだったのでゆっくりミシンをカタカタ。
できた。
天国と地獄_f0039446_13114714.jpg


はじめてTシャツつくちゃった。
やったやった。
くどいですが、もう1枚
天国と地獄_f0039446_13124045.jpg



でその日の夜、お風呂からあがってくるとメリがサークルの中にいました。
パパいわく
「遊ぼうと相手していて、後ろを向いているとき急にキャンキャンいってびっこひいたからサークルにいれた」
なんですと。びっこ!!!
そのあとご飯は普通に食べたけど元気がない。
心配。

朝になってびっこは引いていませんでした。

病院に連れて行ったんですが、軽い捻挫かな。ですって。
長距離の散歩やボール遊びは控えてくださいって。

ああよかった。

by hichirobe | 2006-06-01 13:17 | メリのこと

<< まったり    ささいな喜び >>