はわぃじま_天国の海

f0039446_9542050.jpg

この船にのっていきます。

f0039446_1004951.jpg

出航の準備を待つ間海をみていたら、マングローブの種が流れてました。

f0039446_1014737.jpg

しばらく船でいくと、ウミガメが。。
チップもらってんじゃないの?と思うくらい船に寄ってきます

f0039446_1033095.jpg

干潮時にサンドバーが現れます。

f0039446_108147.jpg

上陸して写真を撮りました。
f0039446_10125519.jpg


船に戻ってお弁当をいただきました。
f0039446_1091436.jpg

どれもおいしかったのですが、ガーリックシュリンプがとってもおいしかったです。
f0039446_1092818.jpg

おいしいお弁当と青い海

f0039446_10102795.jpg

赤いビールと青い海

f0039446_1011717.jpg

今日も日が暮れました。
[PR]

by hichirobe | 2014-04-19 10:05 | おでかけ | Comments(4)

Commented by 慎サク父 at 2014-04-20 17:31 x
ハワイ感のある弁当だ!
こんな天国から帰って、日常生活に支障はないですか?
復帰にカウンセリングが必要では?
Commented by hichirobe at 2014-04-20 21:04
慎サク父さん
もう二ヶ月前になりましたが、まだ社会復帰できていません。
嫌なことあれば、すぐスマホで写真見てるし、車の音楽はハワイアンだし、ハワイ旅行の懸賞は応募しまくりです。
すぐ旅立てます
Commented by myk491 at 2014-04-21 18:54
いったい何日行っていたの?
羨ましいというより妬みに近いものが
いいないいな~メリチャン、と子供たちはお留守番?
新婚旅行でいったつまんないツアーしか覚えていないのでもう一回行きたいわ~~~
Commented by hichirobe at 2014-04-21 19:04
キングママさん
8泊10日でした。勤続20年の休暇で。でも私は普通に有給休暇。ドヒンシュク。
メリと子ども達は留守番。なんとかなりましたね(笑)

<< はわぃじま_一周    iPhoneカメラすごい >>