はわぃじま_島半周


f0039446_1132019.jpg


晴れ

コナのファーマーズマーケット
f0039446_11215240.jpg

野菜や果物
お土産物から不思議な感じのものも売ってます。

f0039446_115223.jpg

こんなの

f0039446_1155051.jpg

島のメイン道路
びゅんびゅん飛ばすと危険です。
とても平和な島なので警察はスピード違反取り締まりに命をかけてるらしい

f0039446_11235366.jpg

おひるごはんはパーカーランチセンターのビレッジバーガーで
f0039446_11103013.jpg

ハワイビッグアイランドビーフバーガー$7.65
パーカーって牧場なんですよ。
広さが東京23区の1.5倍。牛は5~7万頭
健康な育て方なので赤身のお肉
注文時焼き方を聞かれ、焼き始めるというハンバーガー

とってもおいしかった。

f0039446_11152247.jpg

f0039446_11245588.jpg


ハプナビーチ
f0039446_11162625.jpg

ワイピオ渓谷
f0039446_11171249.jpg

アカカ滝
観光地をはしごしながら南へ

続く
[PR]

by hichirobe | 2014-03-08 11:18 | おでかけ | Comments(2)

Commented by ikkendoken at 2014-03-08 23:27
「はわぃじま」を見ずして、ハワイへ行ったと言う無かれ。 かな?
映画「ホノカアボーイ」よろしく、ゆったりとした時間が流れていて、こんなところに住めたら性格変わるだろうなあ!
Commented by hichirobe at 2014-03-10 19:19
ホノカアボーイ見てないのでホノカア行っても感動がなかったです。時間がなかったので素通りでした

<< はわぃじま_ペレ様のお宅訪問    はわぃじしま_マサシノネイチャ... >>