はわぃじしま_マサシノネイチャースクール海編

朝から薄曇り
でも晴れになれーーーと念を送る

午前中は海の予定
ハワイ島のツアー会社「マサシノネイチャースクール」にお世話になります。

ホテルに車でお迎えに来てくれます。

出航するホノコハウ港
f0039446_7472534.jpg

コナ国際空港近くまで船で移動

f0039446_748925.jpg


お出迎えはハンプバックホエール
親子のクジラさん

f0039446_7595787.jpg

バンバンジャンプしてくれました。

でメインの
f0039446_7521286.jpg

イルカと泳ぐ
イルカさん移動中だったらしくゆったり真横で泳ぐというわけにはいかなかったけど
大満足。

お世話になったマサシノネイチャースクールさんよかったです。
お客さん6人に対してガイドさん4人
ほとんどマンツーマン
おまけにみなさん救急救命士の指導者ライセンスをお持ちだとか
泳ぎが苦手でも安心

特筆すべきはガイドさん全員美男美女
かなり見応えあり
個人の要求かなり融通してもらえました。

ハワイ島に行くときはマサシノネイチャースクールおすすめです。
[PR]

by hichirobe | 2014-03-02 08:00 | おでかけ | Comments(4)

Commented by ikkendoken at 2014-03-03 20:30
これだけ喜んで貰えると、行った甲斐があるというものです。
また、来年行こうね。(パパ代弁)
Commented by hichirobe at 2014-03-04 23:21
また来年連れて行ってね、パパ。慎サク父さんが旅行代金支払いしてくれるので
Commented by 慎サク父 at 2014-03-05 20:20 x
グリーンジャンボ抽選の日まで
それに対するコメントは保留としてください。
Commented by hichirobe at 2014-03-05 21:51
グリーンジャンボ‼︎来い‼︎

<< はわぃじしま_マサシノネイチャ...    はわぃじしま_海三昧 >>