シリエトクいいとこ

マイレージ消化のため知床に行きました。

f0039446_20162157.jpg


f0039446_20194432.jpg


f0039446_2020495.jpg


f0039446_20202398.jpg


f0039446_20205363.jpg


f0039446_2021746.jpg


f0039446_20212739.jpg


f0039446_20213871.jpg


f0039446_20215646.jpg


f0039446_2022103.jpg


大自然のなかでリフレッシュ。
またがんばるぞ
[PR]

by hichirobe | 2012-10-24 20:22 | おでかけ | Comments(6)

Commented by ikkendoken at 2012-10-24 20:53
おっと素敵ですねえ!
おしんこしんの滝って、今は登れないんでしょ?
知床五湖も昔はワンコと散歩ができたけど、
世界遺産じゃ無理だろうなあ・・・・。

誰も写ってないけど、
「そんな夢をみました。」なんて、オチは無いだろうねえ?
Commented by hichirobe at 2012-10-25 21:09
慎サク父さん
誰も写ってないですねぇ。気がつかなかった。でもちゃんと行って美味しいもの食べましたよ
Commented by リティの小ボス at 2012-10-26 17:53 x
大自然満喫ですねぇ。
人が写ってないので絵葉書かと思っちゃいます。
Commented by やまさん at 2012-10-26 23:12 x
リティの小ボスさん
大自然満喫しました。でっかいどう北海道
Commented by myk491 at 2012-10-27 19:55
古っ!!
去年、カニと流氷を見ようとツアーに行く1週間前に震災。断念!その後この1年6か月の間に何度も北海道旅計画が浮上しては消えます(涙)
Commented by hichirobe at 2012-10-29 13:45
キングママさん
次アップ予定みてください。早まらなくて待ってよかったって思うかもしれません。

<< やっぱこれでしょ    遠征の帰り >>