5月のメリ家

f0039446_18252417.jpg

七種山縦走しました
f0039446_1826790.jpg

六甲山1/3縦走しました
f0039446_18425063.jpg

GWは木曽福島でした
f0039446_1845188.jpg

つつじの葛城山に登りました。
f0039446_18462732.jpg

金環日食みました
f0039446_2111463.jpg

りょう骨折中
[PR]

by hichirobe | 2012-05-26 18:36 | その他 | Comments(6)

Commented by リティの小ボス at 2012-05-27 17:50 x
何気に最後の一行に釘付け。
やっと山梨ワインで仕入れてきました。
今年の新酒は美味しい♪
Commented by hichirobe at 2012-05-28 20:22
リティの小ボスさんへ
新酒買い足そうとネット検索しましたが売り切れでした。
また来年のお楽しみですね
Commented by ikkendoken at 2012-05-28 21:18
まとめて1ヶ月分ですか!
「つつじの葛城山」・・・・TVで見ました。
りょうくん、何でまた骨折?
まあ、治る骨折は何度折っても勲章だけど。
Commented by hichirobe at 2012-05-28 22:50
慎サク父さん
一ヶ月パソコンの前に座る時間が全くなかったので。月刊欠陥ブログ始めました。
りょうは剣道のけいこ中衝突して。これまた修行
Commented by myk491 at 2012-06-13 20:18
こちらも一ヶ月前になりますが甥っ子の結婚式で神戸にいました。
ヤマサンと早朝散歩したかったけど時間がなくなり、残念でした。
Commented by hichirobe at 2012-06-23 17:59
キングままさんへ
ずいぶんおそいRESになってしましました。すいません。
家のPCの前に座ることがほとんどなくなっています。
毎日まいにち送迎マシーンとなっております。
早朝くらいしか時間がないかも

<< 6月のメリ家    新しいなかま >>