おめでとうの旅

f0039446_19155483.jpg
f0039446_19161332.jpg
f0039446_19163064.jpg
f0039446_19164390.jpg
f0039446_19165962.jpg
f0039446_19171540.jpg
f0039446_19174595.jpg

f0039446_19183562.jpg
f0039446_1919591.jpg
f0039446_1920257.jpg
f0039446_19205036.jpg
f0039446_1921441.jpg
f0039446_19212047.jpg
f0039446_19222025.jpg
f0039446_1922498.jpg


卒業旅行に行ってました。
[PR]

by hichirobe | 2012-04-04 19:23 | おでかけ | Comments(8)

Commented by myk491 at 2012-04-05 08:03
まるでクイズみたいなパネル出しだわ。
最初の画像を開聞岳と思った私、次の画像でメリチャンが久しぶりの登場。だが、キンキの開き、あのシラス丼、あのてんぷら、私の好物がどんどん出てくる~
なんと、伊豆からかえる途中?!
私もまた、ほったらかし温泉に日の出を見に行きますヨン。
Commented by 慎サク父 at 2012-04-05 12:33 x
少し遅れた春で、伊豆にはちょうど良かったですね。

卒業旅行と銘打ったママの食べ歩きって匂いがするぞ!
脳裏にあった食べたいもの一覧を一気にクリアーって感じ?
3kg太って帰ったかな。

りょうくんもママの心使いが嬉しくて号泣!!!
Commented by hichirobe at 2012-04-07 18:04
キングママさん
生シラスは関西ではあまり食べないのでうれしかったでもやはり金目鯛が最高でした。天気が嵐で楽しかったです。また行きます
Commented by hichirobe at 2012-04-07 18:09
慎サク父さんへ
念願のシラス丼と鳥もつ煮堪能しました。行く前に上司と子供時代どこに遊びに行った時が楽しかったか吟味しましたが、結論は留守番でゲームしてた時でした。なので大人中心に。でも温泉は楽しかったようです。あっちの湯が閉店してたので泣いてるりょうの写真で、母に感謝はないみたい。
Commented by リティの小ボス at 2012-04-08 10:22 x
このワイン蔵。蒼龍ですか?
Commented by やまさん at 2012-04-09 12:17 x
リティの小ボスさんへ
山梨醸造です。めっちゃワイン買っちゃいました
Commented by リティの小ボス at 2012-04-09 15:05 x
それは、それは!どっちかな?と思ってました。
我が家は毎年GWに仕入れに行きます。
もう新酒はでてましたか?
スパークリングワインとあじろん飲みました?
段ボール箱持参で行くとちょっとだけおまけしてくれます(笑)
Commented by hichirobe at 2012-04-09 19:08
新酒出てました。私は運転手予備軍だったので試飲はしてません。あじろんの新酒は買いました。段ボール持ってなかったですが、安くしてもらいましたよ。持っていくとさらに安くなるのかしら

<< デカ弁    平成の大修理 >>