雪中キャンプ

今年も雪中キャンプ楽しんできました。

今年は前日から会社を休んだパパと学校を休んだりょうが先発隊で出発

なので着いたら
f0039446_20203722.jpg

基地はすでに完成

今年は雪も豊富にあり
f0039446_202287.jpg
f0039446_20222221.jpg

かまくらもトンネルも見事でした。

雪の中の
f0039446_2023185.jpg

花火もこれまた楽しい

焚き火であぶるベーコンのおいしいこと
f0039446_20234652.jpg


広島からの参加者のお土産
f0039446_20242490.jpg

牡蠣IN一灯缶
やっぱり焚き火で焼いて
f0039446_20254399.jpg


f0039446_20255760.jpg

今年もやっぱり楽しかったです



f0039446_20364142.jpg

テッテケテとトンネルにはいっていったメリ。
なぜかそこでうんP
[PR]

by hichirobe | 2012-02-24 20:26 | おでかけ | Comments(5)

Commented by myk491 at 2012-02-24 23:59
こんな楽しいことを発想する人身近にいたらなあ~
大人になってもこんな遊びができるなんて最高!!
メリチャン、『ウン』をつけるなんてちゃんと仕事してるやん。
Commented by 慎サク父 at 2012-02-25 13:47 x
ワイルドだなあ~!
テントで寝たの? 装備がちゃんとしてないと死ぬ?
我が家は「なんちゃって装備」しかないからなあ。
これぞ、非日常。
そもそも、心身ともにポンコツでダメだけど。。。。
Commented by hichirobe at 2012-02-27 20:30
キングママさんへ
類は友をよぶ。私の周りには結構多いかもこういう遊びするひと
慎サク父さんへ
寝袋はダウンのものと夏用二重ですが、テントは3シーズン用。でもなんとかなるもんです
Commented by とらきゅーmama at 2012-03-15 10:21 x
とらきゅーpapaも雪遊びは大好き☆
我家の周りにもこういうことが大好きな友達が欲しいなぁ♪
メリちゃんウンpしたくなるのわかるよ~(byとら・・・笑)
Commented by hichirobe at 2012-03-24 11:47
とらきゅーmamaさんへ
まったく気がついてませんでした。
返事死ぬほど遅くなってすいません。

みんな年々遊び方が激しくなってる気がします。
今年は雪も多く車が入っていけないほどでした。
また新しいことにチャレンジしてみたいと思います。

<< もうすぐ中学生    生きてます >>