満開

やっと桜が満開です。
ヤッター。
なんかうれしくなっちゃいます。
今年は桜の開花が早いって聞いてましたが、なんだ例年通りじゃあ~りませんか。

f0039446_19511585.jpg




うちは名も知れぬ家から車で10分くらいのところで毎年お花見します。
お弁当持っていったり、バーベキューしたり。
今年はダーリンが風邪か花粉か調子悪そうなんで、散歩のみ。

f0039446_19513679.jpg



メリは初めての春ですよね。
堪能してね。


散歩途中でキャバリアに会いました。
1歳の「テール」ちゃん
はじめはメリのガサガサにおっかなびっくりでしたが、最後はけっこう仲良くできました。
[PR]

by hichirobe | 2006-04-09 19:43 | その他 | Comments(8)

Commented by ikkendoken at 2006-04-09 20:05
さいたま地方の天気は昨日から荒れ模様、桜は終わりを告げようとしています。
おかげで今日は、こちらからのリンクでいろんなキャバブログを見て回ることができました。
Commented by 魔法使い(笑) at 2006-04-09 21:57 x
あーやっぱり来てたんや〜!!

ウチは学校の前あたりで飲んだくれてました。
やっぱ、電話すればよかったぁ・・・(爆)
Commented by mifuyu4432 at 2006-04-10 08:21
うわぁ~見事に満開ですね~!!
東京はもう葉桜に近いですよ~。。
ここが穴場なんて・・こんなに素敵なところなのにねぇ~。
メリちゃんもお友達と仲良く出来たんだね。偉いっ!
Commented by そらさくママ@会社 at 2006-04-10 09:38 x
わぁ~~♪そちらも満開ですね!!
寝屋川も昨日がピークだったと思います。
散るのが惜しい~~((o(>皿<)o))
ってか、メリちゃんの体重聞いてもピンと来なかったんですが、↑のように人の手と比べると、フリマに来た頃より大きくなったんだなぁ!!ってのがよく分かりました(*´▽`*)
やっぱり子犬の成長ってはっやーーーーい!!
Commented by hirondellewa at 2006-04-10 11:25
こんちハッ。
ちょっと見ないうちにメリちゃん大きくなってますね~。
赤ちゃんっぽかった顔からだいぶ大人な顔に(^^)/
いろんな服とかスヌード?可愛いですね~。
色んなの着せたくなる気がわかります。ホント、可愛いもん!!
Commented by りのママ at 2006-04-10 13:13 x
桜満開ですね♪それにしても、この風景も最高ですね。だって人がいないから桜を独り占め状態やし。ウラヤマシイ。。。
メリちゃんもお花見お散歩が出来て。
きっと桜は分からなくてもお散歩したから大満足。
メリちゃん顔が大人の顔つきになってきたね。
約1ヶ月前の3回目のワクチンの写真と比べると凛々しくなってる。
でもカワイイ♪♪

Commented by hichirobe at 2006-04-10 14:45
慎之介とうさんへ
今日は関西もさむ~い雨です。せっかくの桜が散っちゃいそう。

いろいろなサイトに遊びにいかれてるんですね。
キャバリアという犬を飼っているだけで世界中に年令性別問わずお友達ができるなんて素敵だと思ってます。
これらかもよろしくお願います。

魔法使いのお姉さまへ
そうか行かれてたのですね。ダーリンの体調がいまいちだったので、やさし~い妻は無理やりお花見に連れて行きませんでした。
ほんと20分くらいしかいなかったのです。
お花見に花は必要ありません。酒さえあれば!!!
お酒を持っているとき連絡します。

みふゆさんへ
関東のほうが北にあるのに先に桜が終わるなんて不思議です。
今日は雨ですが寒いので、もう少し楽しめそうです。

そらさくママさんへ
昨日あったテールちゃんよりは小さくて安心しました。
このままいけばどんなに大きくなるんでしょう、とちょっと不安だったので。
Commented by hichirobe at 2006-04-10 14:49
イロンデルちゃんへ
体調どう?順調だといいな。
娘のときは産科の先生に「もうつわりはおさまるよ」と言われた日からつわりがなくなりました。
「もうつわりはおさまるよ」

りのママさん
トライの顔ってこわがおなんで大人っぽくみえると思いませんか?
ブレンハイムの方が「きゃわゆい」っていうイメージです。
このこわがおにひかれてトライちゃんにしたんですが。

<< 病院    魔法使いのおねえさん >>