いまどきの

りょうの担任の先生が先日結婚されました。
でたがりりょうくんはまんまと結婚式に出席に成功
出席するつもりなかったので、母は普段着のまま出席するはめに(滝汗)

時間つぶしに入ったサイゼリヤでジュースを飲みすぎ、式の最中におしっこに行くなどのハプニングもあり

花嫁さんのブーケトスに続き、花婿さんによるモジャモジャトスを見事GETするなど
姉のブーケトスGETに続き、空気読めない姉弟

f0039446_20422336.jpg


末永くお幸せに
[PR]

by hichirobe | 2011-11-21 20:44 | その他 | Comments(4)

Commented by 慎サク父 at 2011-11-24 12:48 x
モジャモジャトスって、このヅラのこと?
オレ、欲しかったかも。
幼稚園や学校の先生方の結婚式というのは、
賑やかでいいですよね。
Commented by hichirobe at 2011-11-28 19:24
慎サク父さん いります?(笑)
Commented by myk491 at 2011-12-02 07:40
とっても素敵な先生なんだろうな。
うちの子、ブーケトスゲットしなかったから、
きっと
随分先になりそうだわ~
Commented by hichirobe at 2011-12-03 16:14
キングママさんへ
若い先生だからお兄さん感覚かなぁ。先生のお父さんが最高におもしろい人でした

<< キャニオライズ忘年会    初勝利 >>