魔法使いのおねえさん

今日やっと五分咲きになった桜を見に出かけました。
f0039446_21533273.jpg

そこで魔法使いのおねえさんに会いました。
お姉さんはチョコ色の勇者を連れています。
f0039446_21572627.jpg


おねえさんが呪文を唱えるとわがままメリが借りてきた猫のようにいうことを聞くんです。
できなかった「オイデ」がたった3分ほどでできました。
 
メリはカシコーイのに飼い主がだめなんです。
反省

だけならサルでもできる。行動あるのみ。がんばるぞ!!!
[PR]

by hichirobe | 2006-04-07 21:57 | その他 | Comments(12)

Commented by 魔法使い(笑) at 2006-04-07 23:07 x
おっほっほ〜〜♪
おねえさん!とはいい響きじゃ〜〜〜ありがとさん(^_-)-☆

今日は楽しかったよ〜ありがとう!
今度はコンちゃんの方とご対面しようね!メリちゃん♪
Commented by mammy at 2006-04-07 23:29 x
hichirobeさん、こんばんは♪
メリちゃんと桜、とっても素敵な写真ですね!
ワンちゃんも、内弁慶とかあるんですね~
どんどんいろんなことを吸収して、天才ワンちゃんに
なっちゃいますね(^o^)丿
Commented by いと at 2006-04-08 12:47 x
メリちゃん。なんてラブリーなんでしょう。一度お会いしたいなぁ。
お散歩中に出会ったらヨ・ロ・シ・ク☆
Commented by ikue! at 2006-04-08 13:40 x
hichirobeさん、はじめまして♪
cavalier Navigatorから流れてきました。うちはブレンの♀1歳5ヶ月で【なな】と暮らしています。住まいが東京なのでメリちゃんとはお会いする機会はないかもしれませんが、またこちらに遊びに来させてくださいね♪よろしくお願いします。
Commented by cavalier-giulia at 2006-04-08 21:02
やっぱりトライのキャバちゃんってマロ眉で表情豊かで、かわいいですねー。
魔法使いさんっておもしろい表現ですね!
しつけって本当に難しいですよね。
飼い主のやる気が試されているという...。
寝る前にストレッチしてから寝よう、とか心に思っていても、ついやらずに寝てしまう、みたいな心の隙を突いてきますよね。
Commented by hichirobe at 2006-04-08 23:08
魔法使い様へ
おねえさん以外なにがありますか?
今日は本当に目からうろこの一日でした。
ありがとうございました。
コンチャンヨロチクです。
Commented by hichirobe at 2006-04-08 23:10
mammyさん
こんばんわ。
じっとできないメリを写真に撮るのは一苦労です。
これは赤ちゃんをとる以上に難しいです。
連写していいのを1枚だけ残すっていいかな?
Commented by hichirobe at 2006-04-08 23:10
いとさま
これからもどんどんカキコしてくださいね。
Commented by hichirobe at 2006-04-08 23:14
ikue!さんへ
はじめまして。こちらこそよろしくお願いします。
東京からとは、遠いところをありがとうございます(?)

メリとは親戚でしたか?
たくさん親戚さんがいたのでこちらから連絡はしていないのです。
これからもよろしくお願いいたします。

こちらから連絡できないので非コメでメルアド教えてもらえますか?
Commented by hichirobe at 2006-04-08 23:17
ジュリアママさんへ
マロ眉が好きでトライにしたんです。
バーニーズがよかったのですが、マンションは小型犬のみだったんで。

でもブレンハイムの方が落ち着いてますよね。メリはかなりデビルはいってます。
しつけとっても難しいです。
ほめて育てるが苦手なんで(子供達は威嚇して育ててます)難関です。
Commented at 2006-04-09 13:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akiko at 2006-04-11 17:27 x
メリたんはかちこいんだよね~(^▽^ケケケ

我が家のヴルデにも是非、魔法使いのお姉さんに魔法かけて頂きたいっ(> <)
『おねぇさ~~~~~~~~~~~~~~~~ん!!!』

<< 満開    スヌード >>