人気ブログランキング | 話題のタグを見る

筱見の滝

5月1日は篠山市の筱見の滝にお友達と行ってきました。

本当は六甲ー有馬ハイクの予定でしたが、雨だったので急遽行き先変更

筱見の滝_f0039446_8554421.jpg

8本滝があるって聞いてましたが、けっこうな大きさの滝で
雨上がりで結構な水量でしっとりしててとてもきれいでした。

筱見の滝_f0039446_8564529.jpg


新緑ってきれいですね。
筱見の滝_f0039446_8571581.jpg

りょうは4月後半に生まれたのですが、陣痛がきて車で病院まで行く途中みた山の新緑がとってもきれいでした。
女の子だったら「萌」っていう名前にしようと思ったくらい。
残念ながらついてました。

一時間くらいの周遊コース
下山してたら
筱見の滝_f0039446_8592831.jpg

すてきなサプライズ。
だからおやまはやめられません。

by hichirobe | 2011-05-07 08:59 | 山歩き

<< 大日が岳    おいしい六甲 >>