はるかのひまわり

今朝の神戸新聞の一面にどおおーーーーーんとお友達のお写真が
f0039446_9421975.jpg

えーーーーーなんでーーーー

と記事を読むと
阪神淡路大震災でお亡くなりになった9歳の少女の自宅跡から大輪のひまわりが咲いた。
震災を語り継ぐためこのひまわりの種を増やし災害のあったところに送るという活動をされているそうだ。

えーーーしらんかったしーー


でこのたび被災地に種を送り沿道50キロに7万本のひまわりを咲かせるプロジェクトのリーダーがわたしたち家族の大切な友人だということ

私たち家族はほんといい人たちにめぐり合えてる。
感謝です。

最近激務でヘロヘロの旦那さんですが、今日一日はきっといい日ですよ。
[PR]

by hichirobe | 2011-04-27 09:39 | その他 | Comments(6)

Commented by ikkendoken at 2011-04-27 20:35
えーーーーー偶然にも

私は、1000本のひまわりという名前の孫娘をもつ爺です。

ほんといい人たちにめぐり合えてる!!!!!
Commented by myk491 at 2011-04-27 22:46
とっても素敵なお話といい人たちですね。
それは、山さんの人徳でもあるのですよ~~
とどけ!東北へ
Commented by ブリストウ at 2011-04-28 15:46 x
あっ、その記事 読みましたよ。良い記事に 自分の回りの人達が 載ると 嬉しいですよね。 変な記事に載って やまさんをびっくりさせないように 注意致します(汗
Commented by hichirobe at 2011-04-28 17:26
慎サク父さんへ
ひまわり大好き。黄色って元気でる色ですよね。

いい人の中に慎サクファミリー入ってますよ。
Commented by hichirobe at 2011-04-28 17:27
キングママさんへ
いい人の中にもちろんキングファミリー入ってますよ。

私たちきっと危なっかしいんだと思うんです。
なので助けてくれる人がいっぱい集まってくる

とどけ!東日本
Commented by hichirobe at 2011-04-28 17:28
ブリストウさんへ
もちろんろんいい人の中にブリストウさんはいってるのよ。
裏切らないでよね(笑)

<< おいしい六甲    山のワインパーティ >>