運動宣言

いかんいかん
毎日毎日お昼から飲んで食って大変だ。

たまには運動せねば

f0039446_18151750.jpg


チャリで明石の西へ行ってきました。

サイクリングロードがあるのです。
ほとんどアップダウンなく、車も走れないから快適です。

f0039446_18165583.jpg

海めっちゃ青
f0039446_18171286.jpg

湖みたいでした。
この静かな海が牙をむけたなんて信じられません。
でもところどころに津波到達点の看板がありました。
みなさんが早く平常に戻れるようずっと祈り続けています

f0039446_18184530.jpg
f0039446_18185319.jpg

途中教科書に出てくるような地点もあり

f0039446_18193019.jpg

本日の目的地
江井ヶ島にある太陽酒造さん
きこりのお仲間が絶賛していたお酒です。
阪神淡路大震災で被害にあわれ一度は倒れかけたのですが、立ち直った酒造蔵
山田錦をつかった純米酒が一押しだそうで
赤石というお酒一本買いました。
f0039446_18214533.jpg

なんだか職人ぽくていいでしょ。

f0039446_18213363.jpg

家から往復約一時間
いい感じのサイクリングでした
[PR]

by hichirobe | 2011-04-12 18:22 | その他 | Comments(2)

Commented by ikkendoken at 2011-04-13 20:58
いいなあ! サイクリング。
この貼り紙もいいねえ。
やっぱり、たまに買う人と、たくさん買ってくれた人は区別しないとね。
赤石と明石って関係あるの?
Commented by hichirobe at 2011-04-14 17:14
久々に距離走りました、ってたった一時間だけど。
このあたりには数箇所酒造蔵があって、もう一軒行きましたが断然ここです。

赤石、あかいし、あかいし、あかし、明石でしょう、多分

<< 花盛り    満腹宣言 >>