きこりでした
鶯の声を聞きながら作業
f0039446_9194584.jpg

ってあんたかいな。

f0039446_920437.jpg

春が顔を出してますよ。

f0039446_9203137.jpg

[PR]

by hichirobe | 2011-04-03 09:20 | その他 | Comments(4)

Commented by ikkendoken at 2011-04-03 15:28
りょうくんはサポーターの役回りですか?
土筆は袴を取るのがたいへんなんだよねぇ。
我が家も昨日菜の花を積んで来て食べました。春を感じるね。
Commented by hichirobe at 2011-04-04 17:54
慎サク父さんへ
量は少なめ休憩多めですが、りょうも大人と同じ活動してます。
ここの大人たちは危ないからとかあんまり言わないので。
それに皆さんりょうをとってもかわいがってくださいます。
吹いてる笛もわざわざ作って持ってきてくださいました。
ありがたいことです。

つくしの袴はりょうがおさぼり中にとってくれました。
Commented by ikkendoken at 2011-04-05 20:26
↓西日本では油屋に湯婆婆出現ですか?
東日本には腐海が出現した模様です。
風の谷でつつましく暮らさないと。。。。。
Commented by hichirobe at 2011-04-06 20:33
慎サク父さんへ
悲しい現実ですね。
現実離れですが、風の谷を飛ぶメーべがほしいです。

<< 満腹宣言    いい湯だな >>