中蒜山オートキャンプ場

こんにちわん。メリです。

この前キャンプに連れて行かれました。
最近おとんもおかんも自分たちばっかりお出かけしてたから、久しぶりのお出かけでした。

f0039446_21232247.jpg

ひろーーいキャンプ場 
貸切でした。
電源使いますか?ってキャンプ場の管理人さんがおとんに聞いてたけど、うちには電気使う装備がありません。

f0039446_21243554.jpg

セツデンって食べられますか?

広いところで離してもらったのでつい犬みたいに、おにいの投げたボールを拾って持っていった。
f0039446_2126126.jpg


f0039446_21262718.jpg




母です。
トイレはぼっとんだけど、清潔で。
水はまだ使えませんでした。

夜は間違いなく氷点下で星がすごくきれいでした。

こんな贅沢がたったの一泊1500円
すばらしすぎです
[PR]

by hichirobe | 2011-03-31 21:28 | おでかけ | Comments(4)

Commented by 慎サク父 at 2011-03-31 22:36 x
おぉ~ メリちゃん久しぶり!
相変わらず躍動的で安心しました。
氷点下で冷えたビール。セツゲンでセツデン。
いいなあ。
東日本でもキャンプに行ける雰囲気になる日が早くきますように・・・。
Commented by やまさん at 2011-03-31 23:01 x
久しぶり当たりのキャンプ場でした。でも冬だけかなぁ。高知の楽しかったキャンプ思い出しますね。夏休み是非行きましょ。
Commented by cica at 2011-04-01 13:37 x
この時期に雪中キャンプですね~。
雪の中もいいですよね♪

私は、機会があれば、キャンプ行く気満々ですよ~
Commented by hichirobe at 2011-04-01 20:26
ピースママさんへ
キャンプ場に予約の電話を入れたら
「まだ雪ありますよ」って言われました。
願ったりかなったりだったので変人扱いでした。

<< いい湯だな    中蒜山 >>