今年も

f0039446_14471352.jpg

クリスマスローズ無事咲きました。
枯らし名人なのにもう7年も無事です。
奇跡です。

奇跡といえば先日まぁが市内個人戦で優勝しました。
剣道のサラブレッドを破っての優勝ですから本当に奇跡です。

という日記をイカナゴのくぎ煮を炊きながら書いています。
今日は中学の卒業式でした。
春ですねぇ
[PR]

by hichirobe | 2011-03-11 14:49 | その他 | Comments(4)

Commented by myk491 at 2011-03-12 21:44
いかなごの釘煮、食べたいなぁ~母が父が亡くなってから作らなくなりました。いかなごを食べないと春とはおもえないなあ
Commented by hichirobe at 2011-03-13 09:14
キングママさんへ
生活品や食料は足りていますか?水はまだ止まったままでしょうか?
一日も早く日常に戻れますように
Commented by ikkendoken at 2011-03-14 22:32
八ヶ岳倶楽部に行った際、クリスマスローズ展が開かれていました。
どこかで聞いたことがあると思ったら、ここだったのか!
冬に咲く地味な花、担当者は世界の分布図などを見せながら、
クリスマスローズが如何にディープな存在であるかを熱く語ってくれました。
Commented by やまさん at 2011-03-14 23:34 x
地味だけど白の中のうっすら緑の色がとても好きで。少々荒い育て方ででも大丈夫な所も好きです

<< 反省文    六甲山春探し? >>