はまってます

一月末にりょうがインフルエンザに罹り、そのあと私にうつり。
仕事もヒマヒマで。

一気に読んでしまった
ワンピース 全61巻(あっまだ続いてるけど)

学生のころ連載が始まって最初読んだとき
「なんじゃなにがおもろいんじゃ」
と思ってましたが、


めーーちゃおもしろーーい


f0039446_10152918.jpg

いまなっちゃんのおまけでついてますが、なかなか見つからない。
りょうと競争で集めてます
[PR]

by hichirobe | 2011-02-25 10:16 | その他 | Comments(2)

Commented by myk491 at 2011-02-26 21:57
私も読んでます(笑)
まだ6巻目までインフルになれば読めるのになぁ~
(予防接種受けたからかからないかも)
児童クラブのインフルもじわじわきています。
お大事に・・・
Commented by hichirobe at 2011-02-28 16:51
キングママさんへ
ひさびさインフルってしまいました。
10年ぶりくらい。
以前予防注射したのにふたりともかかったので、それ以来接種してません。
油断大敵です

<< 六甲山春探し?    一人おやま >>