昨日スキーに行ってました。
我が家のホームグラウンド
ばんしゅう戸倉ハイパーランド

ここのゆるきゃら
f0039446_17384994.jpg

ばん とくこちゃん

しかしこんなにゆるきゃらあふれてると本当に集客効果あるんであろうか?
高槻市なんて市役所で20体くらいゆるきゃらいるらしいし。

今日の関西地方
市街地でも積雪ありです

f0039446_1741373.jpg

うちの周りでも2cmくらいは積もってるんではないでしょうか?
f0039446_17413295.jpg

寒いのに散歩かいなと迷惑そうな顔。
妙なレインコートとスヌード
ゆるきゃらに使えそうです。
[PR]

by hichirobe | 2011-02-14 17:42 | その他 | Comments(4)

Commented by ikkendoken at 2011-02-15 21:09
「耳と喉は大切にしましょう」って、耳鼻咽喉科医師会のキャラかな?
戸倉ハイパーランドまで、どのくらいの時間で着きます?
我が家から水上温泉まで2時間です。
連休三日目は帰り車渋滞を覚悟してましたが、大したことはありませんでした。やっぱり夏のほうが混みますね。
Commented by hichirobe at 2011-02-16 09:02
慎サク父さんへ
同じく二時間です。
ほとんど高速道路は使いませんが。
高速代片道100円、エコカーにつきガソリン代ちょー安。
おまけにリフト券が三人で5000円
安さに引かれてついここに行きます。
Commented by 慎サク父 at 2011-02-16 22:22 x
リフト不要のうちだけ連れて行こうっと。
Commented by やまさん at 2011-02-18 08:54 x
リフト乗らないでも歩いて上がれば大丈夫
歩いて上がるとリフトって安いって思えるようになります

<< 一人おやま    今朝 >>