人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六甲ワインパーティー

きこりでいつもお世話になってるIさん
六甲でワインパーティーするからどう?とお誘いいただきました。

三宮9時集合

布引の滝、貯水池を経由して再度公園を目指します。

途中ただ歩くのにあきたりょうくん
六甲ワインパーティー_f0039446_1814592.jpg

フリークライミングはじめました。

はじめましてのかたばっかりだったのですが、だれ一人「危ないからやめなさい」とは言わなかった。
みなさん素敵な大人だ♪

六甲ワインパーティー_f0039446_18163793.jpg

火曜日はほとんど全面凍っていた修法が原池
ほとんど解けてました。
暖かかったからね

到着するとどんどんお料理ができてきます
六甲ワインパーティー_f0039446_18173234.jpg

ワインベースのチーズフォンドュ
六甲ワインパーティー_f0039446_18183777.jpg

トマト鍋
六甲ワインパーティー_f0039446_18185648.jpg

ししゃも燻製
我が家は
六甲ワインパーティー_f0039446_18191797.jpg

明石鯛をカルパッッチョ風にしてお出ししました

福袋の赤ワイン2000円
大当たりは5万円相当の赤ワインなのですが
六甲ワインパーティー_f0039446_18195011.jpg

2150円の赤ワインでした。
「はずれや」と間髪いれず叫んだ子がいました。
親の顔が見てみたいもんだ

六甲ワインパーティー_f0039446_18214125.jpg

最近はまってるワイン
生なのでにごってます。
ぶどうジュースのような味です。
この時期限定

六甲ワインパーティー_f0039446_18223840.jpg

これ手作りなんですよ。
和菓子

六甲ワインパーティー_f0039446_1823298.jpg

作ってきてくださったのはお茶の先生

六甲ワインパーティー_f0039446_18232914.jpg

けっこうなお手前でした

おなかいっぱいの後は運動です
池の一部しか凍ってないんだけど、これが厚い氷で

六甲ワインパーティー_f0039446_18244370.jpg

スケートができちゃいました。
大人がジャンプしてもへっちゃら

いっぱい飲んで食べて遊んで2時下山開始

今週もいっぱい遊べたし、新しい出会い、縁に感謝

by hichirobe | 2011-01-24 18:25 | 山歩き

<< 今朝    きこり3回目 >>