人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六甲山 南天狗尾根-紅葉谷

六甲山に登ってきました。

今回は南天狗尾根という道を歩いてきました。

登山道に入るとこれでもかというくらい急な階段。
だれじゃいこんな道作ったのはと思うくらい

でもすぐ歩いてて楽しい道に

紅葉を愛でるでもなく男子は
六甲山 南天狗尾根-紅葉谷_f0039446_18425053.jpg

松ぼっくりを投げ合う。
馬鹿か

南天狗尾根はところどころ海を見ながら歩けます
六甲山 南天狗尾根-紅葉谷_f0039446_1845824.jpg


六甲山 南天狗尾根-紅葉谷_f0039446_1843208.jpg

1時間50分ほど歩いて天狗岩に到着
六甲山 南天狗尾根-紅葉谷_f0039446_18434686.jpg

かなり時代遅れなポーズです。

おにぎりを食べ山頂へ
六甲山 南天狗尾根-紅葉谷_f0039446_18453530.jpg

六甲山山頂はいつ来ても山とは思えません。
最近ではこんな施設ができにぎわってます。
バスがどんどん走り、信号がついてる交差点がたくさんある山頂なんてここくらいしか知りません。

帰りは紅葉谷という道を
もう紅葉は終わっていましたが、所々楽しませてくれます
六甲山 南天狗尾根-紅葉谷_f0039446_1847466.jpg


有馬温泉に到着
六甲山 南天狗尾根-紅葉谷_f0039446_1848241.jpg

銀杏をりょうが拾い帰り家中悪臭が

六甲山 南天狗尾根-紅葉谷_f0039446_18491758.jpg

温泉に入ってほっこりして帰りました。

by hichirobe | 2010-11-24 18:49 | 山歩き

<< 密かに    廃線ウォーク >>