紅葉見にいこうよう

京都です。
f0039446_223613100.jpg

鞍馬です。
どうしても久しぶりに叡山電鉄に乗りたくて。
f0039446_22365124.jpg

お天気最高 もみじ最高

f0039446_22371563.jpg

f0039446_22373069.jpg
f0039446_22374197.jpg


奥の院を通って貴船神社まで歩きました。
f0039446_2238979.jpg

牛若丸が修行したという場所
f0039446_22383573.jpg

木の根の道です

金星からおりてきた魔王がまつられてる魔王堂の前でランチタイム
f0039446_22385889.jpg

ボジョレーヌーボーとおにぎり

魔王にとりつかれ一時間くらい座ってました。

f0039446_22404486.jpg

夕暮れの鴨川
f0039446_2241460.jpg

月が出るまで遊んだ遊んだ
[PR]

by hichirobe | 2010-11-19 22:41 | おでかけ | Comments(2)

Commented by 慎サク父 at 2010-11-21 18:39 x
いやー絶好のタイミングだったようですねえ。
しかし、この時期に京都だなんて、
見回り組にでも見つかったら・・・・・・。
Commented by hichirobe at 2010-11-22 17:00
慎サク父さんへ
イヤー最高でした。ボジョレーヌーボーが。
鞍馬は京都の端っこなのでまだ人も少なめ(でも私のイメージからするとずいぶん多いのですが)
街中の有名お寺はすごいと思いますが。
見回り組に暗殺される?
そのくらい大物だったらいいのですが

<< 朝トレ    冬支度 >>