夏をあきらめて

f0039446_1416719.jpg

夏が全速力で駆け抜けていきましたがまだあきらめきれない人たちもいました。

高知県仁淀川で川下りしてきました。

今回かなり寒いと予想してメリはお留守番

でもこいでみると結構平気で寒くなく暑くなく

f0039446_14174281.jpg

今回は我が家の師匠も一緒していただき、私のカヌーに乗っていただきました。

私はサナギ号
仁淀川は本当にきれいで大きな鮎もわんさか泳いでいました。
なのでつり師さんたちをかわすのが大変でした。
四万十川よりきれいなんじゃないかな。


f0039446_14184524.jpg

11時スタートで16時ゴール
なのに車だとわずか10分。

f0039446_14204163.jpg

でもとても楽しい一日でした
[PR]

by hichirobe | 2010-09-27 14:20 | おでかけ | Comments(2)

Commented by ikkendoken at 2010-09-27 22:47
あらら、10分を5時間にまで引き伸ばすことを実践してるじゃない!
いいよなあ・・・・・無駄に費やす時間ほど贅沢なことはないね。
Commented by hichirobe at 2010-09-29 20:18
慎サク父さんへ
5時間で人間が進める距離ってはかないものですね。
川は蛇行し、道路はトンネルで直進できるというのも理由のひとつですが。
川の水のきれいなことは贅沢でした

<< 高知みやげ    祝受賞 >>