そろそろ

心の傷も癒えただろうか。
でももう一回思い出せ。ショックだったあの時間
そうすれば二度と忘れない。

約束したまんま集合時間も場所もどこへ行くかも打ち合わせしなかったから。
まさか一人っきりだなんてことはないだろうと改札へ急いだ。

一人は着てたけどもう一人はまだ

絶対やばいからと電話をすれば案の定。
電話の向こうで「ヴァーー」としか叫ばない

f0039446_1792773.jpg

いつもは三人のランチなのに今回は二人。
せっかく美味しい飲茶だったのよ。しーまさん
[PR]

by hichirobe | 2010-09-24 17:10 | おでかけ | Comments(4)

Commented by 慎サク父 at 2010-09-24 18:10 x
(笑)4行目あたりでオチが見えたぞ~。
しーまさん、相変わらず存在感あるゾ。
Commented by hichirobe at 2010-09-24 21:13
すんごいでしょ、この存在感
国宝級です
Commented by myk491 at 2010-09-27 09:38
しーまさん、大丈夫、ここにも同類がいるよ
Commented by hichirobe at 2010-09-27 14:15
キングママさんへ
かなりやばい状態ってことですか?

<< 祝受賞    正反対 >>