リベンジ&初

やるとなったらとことんやる
これがやまさん一家です

昨日も鷲敷ライン行ってきました。
ここのカヌースクールのインストラクターがなんとも素敵な人たちなので少し遠くてもここがいいのです。

今日はりょうが一人漕ぎ初挑戦の日でした
やり直し母とりょうはお池で漕ぐことから学び父は瀬を何度も下るという別メニュー

2時間ほど練習して少し下って艇庫まで帰ります

f0039446_8181233.jpg

瀬を漕ぎきって笑顔

母は見事撃沈
[PR]

by hichirobe | 2010-09-06 08:18 | おでかけ | Comments(6)

Commented by ikkendoken at 2010-09-07 20:17
ジワジワと迫り来る世代交代の波。
「この瀬は、母さんには危険だから、テントで待っててね。」
そんな気遣いを受ける日も近いか?
Commented by mikako at 2010-09-08 15:43 x
もうすでに
「この荷物は重いから、母さんは持たなくていいよ」と
気遣いされる日々。。。
よい子に育ったってことかしら。
Commented by hichirobe at 2010-09-08 20:35
慎サク父さんへ
いやいやまだまだ若いモンには負けへんで。
「漕ぐのしんどいからカヌーは大変」と抜かす息子にはまだまだ勝ってると思いたい
Commented by hichirobe at 2010-09-08 20:36
mikakoさんへ
「すまないねぇ。母さんが病弱なばっかりに」
という時代劇風?
Commented by けいこ at 2010-09-09 23:14 x
がんばれ、日本の母!
Commented by hichirobe at 2010-09-10 17:11
けいこさんへ
日本の母ならいかだ漕ぐっていうイメージです(笑)
ここのカヌースクールに鉄腕ダッシュの丸太漕ぐ写真がありました。撮影に付き合ったそうです

<< 祝福    激沈 >>