正しい花火見物

持ち物 敷物、座卓、タープ、ビールたくさん、アテ適量
14:00 出発
15:00 現地到着


      飲んで食って飲む



19:30 花火開始
20:00花火終了
22:00帰宅

f0039446_18323351.jpg


花火の撮影初挑戦
ぎざむずかし
シャッタースピードが短すぎると暗くなり、長いと花火が流れてしまう。
シャッターきるタイミングもよくわかんない。
今回広角レンズを持っていったけどこれまた失敗
[PR]

by hichirobe | 2010-08-02 18:34 | おでかけ | Comments(6)

Commented by けいこ at 2010-08-03 23:28 x
一日かかりでしたね(*^^)v でもそれが楽しそ~~!
Commented by 慎サク父 at 2010-08-04 22:40 x
我が家も先週花火を見に行きました。
三尺玉も上がる花火大会が、友人の家の庭から見えるというので、
孫まで連れて行きました。
7月31日の7時31分開会とシャレてます。
何も持たずバーベキューをしながらの見物。
ちょっとズルした、正しくない花火見物でした。
Commented by maymay at 2010-08-05 12:42 x
タープまで持参ですか。。。
すごいですね~
それにしても飲む時間がすごい!!!
わたしその時間から飲み始めたら花火絶好調の時にはきっと寝てます。
Commented by hichirobe at 2010-08-05 17:40
けいこさんへ
はい。一日がかりでした。
でもそれが楽しい
Commented by hichirobe at 2010-08-05 17:41
慎サク父さんへ
なるほど7月31日7時31分開会ねぇ。
わたしたちもそうすればよかった。
朝の8時1分スタート
Commented by hichirobe at 2010-08-05 17:42
maymayさんへ
実は前の日宴会で二日酔いのまま突入でした。
めっちゃ眠かったですが、さすがに花火の真下では眠れませんでした

<< 天高く    あれあれ3 >>