意味のない話

毎日うっとうしいお天気が続いています。
今朝阪神地方にも大雨警報が出ていました。
すぐお隣の神戸市は阪神地方
我が家は「播磨南東部」に位置するのですが、りょうは食い入るように警報が出るのを今か今かと待ちわびておりました。
つくづく馬鹿な息子だと感心しました。

史上最弱な国語の点数を取った娘の三者懇談会でした。
娘は担任からこんこんと国語の勉強方法を授かっていましたが、やらないから意味ねージャンと母は思っておりました。

雨が続くと散歩に行けません。
メリはトイレが嫌みたいでずっと我慢しております。
なので雨の隙間をぬって散歩にいってます。
f0039446_19555640.jpg

みなさん体調にはお気をつけて
[PR]

by hichirobe | 2010-07-14 19:57 | その他 | Comments(4)

Commented by myk491 at 2010-07-15 07:22
子育て・・・楽しんでください(笑)
メリちゃん、家の中でしないの?おしっこシート節約してるのね。
Commented by ブリストウ at 2010-07-15 20:17 x
昨日は残念(?)やったね。 しかし、 りょうちゃん 播磨南東部に 警報がでても 学校は休校にならないの しっとう? お住まいの市に 出ないとお休みにならないのよね~ ちょっと損した気分。 今日の下校時は めちゃぶり過ぎて 怖かった~。 あっちこっち冠水してたよ。 みんな 大丈夫やった?
Commented by hichirobe at 2010-07-19 10:24
キングママさんへ
楽しめるほど余裕がないかも。毎日怒鳴りっぱなし
夏休みが恐ろしい
Commented by hichirobe at 2010-07-19 10:25
ブリストウさんへ
一変して快晴続きね。
舞鶴道タダになってから渋滞で困ってるんじゃない?

<< 伯耆富士に行きました    素敵な贈り物 >>